人気度・・・・

1360!!
もう、こんなになっちゃった

気にはしてなかったんだけど、人がたくさんいるところで人気度の話はしないでおこうと

思いました。 

とにかく!!1360を取ったのは・・・・・・

「魔んぼう!!」

リプレで事件はおきた!!

ただふらっと出会っただけなのに・・・ありがとう><

詳細はmoreクリック




事件の詳細

リプレ倉庫前・・・

ch変えたらそこにいた・・・俺はいつものように

「毎度w」

挨拶をしたんだ・・・向こうも軽く挨拶を返してくれて、いつものように

「pigeonbl:何してんの?」

こう言ったんだ。こんな簡単な挨拶よ?英語で言えばHow are you だよ;

しかし!!そのコメント直後・・・

ピンクの文字で!!ピンクの文字で!!

「魔んぼう様がpigeonbl様の人気をあげました。」

おいっ!!

魔んぼうは、JKのスカートがめくれたのを見つけた時のような目と表情でこういった・・・

「1360はいただいた。」

返すこともできず・・俺はこういったのさ

ありがとうw

c0030580_16542716.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-11-26 16:55 | メイポ日記w


<< ごめんなさいねぇw 結婚しました・・ >>