やったねw遂に!!

200レベル到達!!

その名は留美葉

すごいわね~www

古くからの友人で、一緒に狩りする機会は少なかったけど、ジャクムとか

いろんなボス戦とか行ってたナイトロードのるみたん。

あれだね、200レベルになったら瞬間に全chに告知が飛ぶんだねw

あの青文字のやつよw

知らなくて、流れた時は驚いたよw んで、200レベル記念ジャクムにいくとのことで、

ほいほいとついて行き参加してまして、終わった後・・・・

エルナスで誰かがメイプル果実?あけたのね・・・祝いだ祝いー!!ってな感じで

俺も持ってた包みをあけちゃったもんねw そう、モーメガバン!!

その後デカクリもあけたけど、墓祭りになりましたwwwるみたんは回避してしもて

墓なれない><っていってたけどねww

ssは↓のほうにw




一枚目(モメガでたw
c0030580_1314778.jpg


墓も降ったし、わやくちゃだけどワイワイ楽しかったねww
c0030580_13145863.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2008-01-30 13:15 | メイポ日記w


<< 闘技場・・・ 人気1400になったのよ・・・ >>