闘技場・・・

闘技場に行くためにw

急遽作ったサブですねん

なんかアリアントの闘技場?できたんだけど、話聞くとどうも・・・

レベル制限20~30!!

とのことなので、急遽モンカニ用のサブ消して作り直したとさw

名前は分かりやすくしておいて・・・Coolpigeonblですw

最初はさ、クールにちなんで青にでもしようかなとおもったのよ・・

でもね、なんかパッとせん><髪型はメインとチガウのがよかったのよね

ランダムでもよかったんだけど新し目の髪型にしましたw

とりあえず闘技場もいけるし、頑張ってみようかなw

もし、闘技場行く人いれば友送っておいてくださいw一応誰のサブか分かるようにw

闘技場での事は、一度一緒にいって練習?すればいいと思うから一緒に行きましょうw

今すぐ作ってもできまっせw(俺は今回チャーリーせずに兵法書であげましたw

c0030580_18471.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2008-02-01 01:08 | メイポ日記w


<< 闘技場いってきたw やったねw遂に!! >>