闘技場いってきたw

バトル!!

中は結構穏やかな感じよw

もっと殺伐としてるかなぁ・・・と思いきやなかなかフレンドリーな感じで

楽しめたよw  経験値がもの凄い早くたまっちゃうんでレベル止めておくのに死ななきゃならない;

爆弾とかもあって、当てたら集める石を強奪できるんだけどミスったら自分に><

あ、そうそうCoolのね、目の色これにしたんだけどどうかな?

赤だとメインと同じになっちゃうから、クールっぽくしてみたよwww

とりあえず、闘技場でのssはこちらでーすw (闘技場に参加するにはlv20~30だよw





闘技場

これは、控え室(ここで部屋作って開始する 作った人のlv+-3ぐらいの人しかはいれない
c0030580_3344617.jpg


で、中の様子
c0030580_3363321.jpg


これが強奪兵器爆弾!!(まるでボンバー○ンだよねw
c0030580_3381127.jpg


集めるのは石だけど、敵弱らせて捕まえるのよね(これはまだ敵が弱り切ってない時:失敗ね
c0030580_3391665.jpg


うまく捕まえたらこんな感じ(これで霊石ゲットw
c0030580_340764.jpg


と、まぁこんなんですw終わればポイント(石の数に応じて)くれるんよねw
んで、200p溜まったらミニオアシス(ヤシの木?とイスのセット)くれるんですってw
頑張ろうっとw
[PR]
by pigeonbl | 2008-02-02 03:43 | メイポ日記w


<< おいぃ!!どれぐらいぶりよ!! 闘技場・・・ >>