<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

できましたねえwトイザラス(違っ

さっそく行って来ました。

船までおもちゃで、船室はなし(バルでないなこりゃw

c0030580_21172529.jpg



これは帰りww
c0030580_21183695.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-01-27 21:18 | メイポ日記w

ジャクムでござるw

きたよ、きたよ、きちゃったよ!!

そろそろ行こうと思ってて、ついにきましたwジャクム戦

なんとか、通用することがわかったんで、がんばろうかなw

しかし、サクチケが18:00までだから・・・(みんな夜だもん)

この時はすでに切れてたっすw経験値5%(37万ぐらい:腕2本)

c0030580_2134699.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-01-18 21:33 | メイポ日記w

お借りいたしましたw

俺は武器が弱すぎた・・・

んで、このすばらしい武器を強いの手にいれるまで、

シャロリーヌ様!!

に、貸していただきましたw(ほんと助かります・・)
c0030580_22493929.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-01-17 22:51 | メイポ日記w

閉鉱の書ないなあ・・・

ジャクム1段階に行こうとなったので、

残ったメンバーに1人合流 (ベル&スカは抜けました)

参入メンバー  ユーギィたんw

時間も時間だったので、1度だけしかできなかったけど、

ユーギィたんとトモロクして サウナに来たつもりでss撮りましたw

c0030580_4163781.jpg
 
[PR]
by pigeonbl | 2005-01-15 04:16 | メイポ日記w

寒い寒い、極寒の地でw

密かに咲かせた愛の華!!
俺の彼女の華蓮ですwよろしく~w   1/11
c0030580_12352382.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-01-12 12:34 | メイポ日記w

作ってみたwイエイ!!

まだよく分かんないけど、一応つくる事にきめた!!
すでに90レベ超えなのに・・・遅すぎたね・・
[PR]
by pigeonbl | 2005-01-11 11:51 | メイポ日記w