<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

火ブルにつっこんだらだめだ~;;


初ジャクム記念で門に向かう途中・・悲劇はおきた;;

勢いよくじゃんっぷ!!(下に火ブルが待ちかまえるのも知らずに

うまいことハートもでていたうきゃとちさたんでしたw

飼い主と愛猫の部屋もよろしくw(二人のブログですw
c0030580_12131586.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-03-28 12:14 | メイポ日記w

ジャクムでの1コマw


ジャクムに決めた!!会心の一撃

メンバーの名前は伏せますが、1時間半で8本おとしましたw

c0030580_1544532.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-03-25 15:45 | メイポ日記w

ジャクムでの1コマw


腕落とした後、本体と遊んでみたw

体にあたると8000とか喰らうの知らなくて、遊ぶ前に墓キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

ちょっとおもしろかったんで、ネタとして今度からは本体も叩こうかなww

c0030580_1230571.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-03-21 12:30 | メイポ日記w

107でござーい!!


あがりました!!

今のとこワールド160位 賊42位 ってとこですねw(まだまだやわ;;

この辺りになると、狩り1日休むだけでランクがた落ちに・・・
c0030580_12271064.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-03-21 12:27 | メイポ日記w

ある日のお話会にてw


いきなりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

迷い込んだのか、ふらりと訪れたのか・・・

これはぜひssをー!!と思い

仲良く記念撮影!!
c0030580_0134441.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-03-14 00:14 | メイポ日記w

レベルアップなのだー!!


104レベルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

やっとって感じです・・・  この時点で賊ランクが50位となり

少し嬉しいこの頃です・・・が!!

気を抜くとすぐ抜かれるのがランキング;; 

今は45位になってますが(やっとあこや貝たん抜いたーw)

これからも爆進しますので!応援よろしくー!!
c0030580_11435025.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-03-09 11:43 | メイポ日記w