<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レベルアーップw


113になれましたwww

やっぱ1週間に1レベあげる感じだなあ(1日平均2mぐらい

うまくジャクムいけたらいいんだけどねえw

狩りは楽しいからいいけど、斬り賊はメルがなーいの!!グスン;;

c0030580_1432440.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-29 14:03 | メイポ日記w

これ俺なんだってww


友達がかいてくれた俺(想像画)

うますぎるよwは~格好いいわ俺(は?
c0030580_14125917.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-28 14:12 | メイポ日記w

新髪型にしちゃいましたよ~w


セフィロスだぜいw

まだ少ないみたいだけど・・・ワイルドさは抜群?

お話会のみんなは見た瞬間8割f6だったけどw

かなりってか、初めての変更だったから驚いてるかもねw

みなさまの評価をお聞かせ下さいwwwwwwwww
c0030580_9435721.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-28 09:43 | メイポ日記w

ふう、ひさびさレベルアップw


LV112ですわw

頑張ってるなあw俺も・・・まだまだですけどねw

c0030580_14123260.jpg


ちなみに今の能力値・・・弱いとか振りミスやんとか禁止!!(f5

c0030580_14183254.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-20 14:13 | メイポ日記w

今回はジャクムであがったのでしたw


レベル111になりました~!!

10kでるようにもなったので、今回はそんなssを・・・w

c0030580_1031273.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-10 10:31 | メイポ日記w

友達が作ってくれたw


すごくいい!!うれしかったので載せますww

みなさま、コメントよろしく~
Ret it Rockは俺が会長を勤めるギルド(サークル)の名前ですw
c0030580_28344.jpg



c0030580_274771.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-04 02:10 | メイポ日記w

110ですよ~


110になりましたねえw

だいぶ強くなったのかな?(実感はない;;

ランキングはワールド147位 賊38位

さすがにこのあたりになるとレベルあがっても変動しないわ~

だけど、がんばる!!とますます燃えるpigeonblでしたw
c0030580_1585785.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-04 01:58 | メイポ日記w

もう半年たつのかあ


メイポ初めて半年がたちました・・・早いものだww

で、自分の記念として 髪染めました!!

いままでずっと変えなかったので、今回おもいきっちゃいましたw

評判はいいみたいでよかったわ~~ww

これからもどうかpigeonbl(ぴ~)をよろしくー!!!!!!
c0030580_3432029.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-04-02 03:44 | メイポ日記w