<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

攻めてきたのはマスターシーフ・・・?


おらおらー!!船おとすぞ!!ゴラー!!

ってな感じでw船だけだったので、あそんじゃったw

ただ、それだけ;;
c0030580_1662357.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-05-31 16:04 | メイポ日記w

れべるあーっぷw


レベル115ですねんw

最近あがるのおそいんですけどね・・・

120まで@5れべ!!がんばるしかないっww

たこ使用で、最大攻撃値 2499 にまであがりましたw

STRをLUKに振り直せば・・・うひうひww
c0030580_15155394.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-05-13 15:18 | メイポ日記w

幹部の下克上w


幹部もうっぷんたまってるのねえ;;
c0030580_15111814.jpg


こらしめときましたww
c0030580_1512235.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-05-13 15:14 | メイポ日記w

今の装備品ですw


なんとなくできてきた気はするんだけど、まだまだ甘いわw

武器もひとのだし;;まずはこれ
c0030580_4284358.jpg


次に・・・
c0030580_430465.jpg

んでもって
c0030580_4303762.jpg

どんどんいくで~
c0030580_43116.jpg

もうちょいw
c0030580_4312485.jpg

ww
c0030580_431483.jpg

これもw(発光体X様のですwかりてますw
c0030580_4321584.jpg

さてさてこれは?
c0030580_4332223.jpg

ラスト~
c0030580_4335282.jpg

どうですかな?参考にしたいんでコメントくださいませww
[PR]
by pigeonbl | 2005-05-07 04:36 | メイポ日記w

俺の彼女を紹介します!!


シャオタオといいますw

実は結構前からの知り合いだったりしてですね(前のネトゲからの知り合い

このたびめでたくカプリンつけちゃいました~ww

このハートに愛を詰め込んでますwみなさま二人を見守ってくださいませww
c0030580_0101049.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-05-06 00:10 | メイポ日記w

今日のイベントss


ですぎだろー!!これ!!

すごい人で重すぎだしねえ;;

墓ドロップでもどったら親分いて即墓とか;;

おもしろかったけどねw

戦利品は、知力(耳 60% 両手剣10% 素早さ手袋10% 片手剣60%

素早さ(全身鎧 10%  通行券9枚 ママシュ奉仕10個 ポマード5個

ほかはゴミだったかなwそんな感じで~すw
c0030580_1411596.jpg



どどどどどどんっですなw
c0030580_14121566.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-05-05 14:13 | メイポ日記w

レベルあっぷーw


114です~ww

やっとと言うか、もうと言うかwとにかくあがったわ~w

このときで、ワールド142位 賊35位で~すw

がんばってますww某紳士さんにまけちゃいそうだけど頑張ります!!
c0030580_16362239.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-05-04 16:36 | メイポ日記w