<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今現在(122レベル のステータスです


やっとLUK500こえたw

やっぱ、武器強化がしたいです;;(買うかな・・もう

強化するなら、龍天か良品バギト+100は越えたいですねw

c0030580_18252560.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-31 18:25 | メイポ日記w

120レベル到達しましたw


やっと120レベルですww

ここからは、まったり狩りながら頑張ろうかなwと思いますww

みなさま、拡声器でお祝い本当にありがと~~ww

c0030580_19422895.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-24 19:42 | メイポ日記w

きたよきたよーw


サフボ赤!!やほいw

ネクソンマジックですか・・?前にお伝えしたバグ?はなおっておらず

テクテクいくと「もってきたか。ではさっそく作ってやろう。」

またかよ!!もうどうなっちゃうん・・・・・・・!!?!?!??

うひょーwサフボ赤でた~よww

驚いたねww(材料はアナックにもらったもので、サフボ青ほしがってたから

青はあげましたw)

その後、材料をまたまた、頂き、いってみる。。。

もちろん修正されず、今回もスノボ、ウキワつかわず;;(他の組み合わせできね~よ;;

できたものは・・・サフボ青   

これまでの成果はつち、青、青、スイカ、赤、青  です。(スイカの時だけサブ

どんなけサフボでるんだww次もでるのかなww

c0030580_5554971.jpg


c0030580_556789.jpg


おまけ、アナックがドロップした七★剣を装備させてもらったw(あれ?似合う・・ww

c0030580_5574391.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-24 05:58 | メイポ日記w

今日のぶらり一人旅(ぇ


姉御怖いし、痛い;;

武器庫見に行く途中で、藍たんがソロで姉御と格闘してまして

ソロ?って聞くと、そうだったので参戦しました(なんもできないのに;;

当然墓でたぽww

んで、しずポンさんとかかけつけていくぞー!!って時に

臨時メンテ;;しかも、このchはいってる;;

メンテはじまるまでにたおすぞってがんばりましたw注:みんながw

なんとか倒せてよかったね~ww

c0030580_5471727.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-24 05:47 | メイポ日記w

できたよwサフボww


サーフボード青 2005モデル

一回目は・・つちだったけど、2回目で成功ww

組み合わせは、1回目:血+救命 =つち (イヤン

          2回目:闇+ゴム  =サフボ青 

んで、次3回目いこうとした・・・そしたら!!

話しかけると、いきなり「材料をもってきたか、では作ってやろう」

えええええええええええええええ!?

そして、スノボ、ウキワ 消費せずにサフボ青ゲット・・・

バグですかな;;  その後サブつかって

金+赤  で スイカだったわww

c0030580_5233866.jpg


装備した所ww

c0030580_5241065.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-22 05:24 | メイポ日記w

見つけた!!


可愛くなっちゃってw

この女性の服はどうやら当たりのようですなw

関羽と孔明は・・・微妙;;(俺意見w

ネコミミもなかなからしいが、まだみつけてないな;;

c0030580_2424780.jpg


セクシーポーズ?
c0030580_2433640.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-21 02:43 | メイポ日記w

いってきたよwBG戦


メンバーがすごすぎる・・・!?

pt数は3だったんだけどなんせ、倒すのが早い早いww

これが乗り込むぞーwって所
c0030580_2303640.jpg


BG (B) 戦
c0030580_231293.jpg


BG (A) 戦
c0030580_232913.jpg


こいつは無理だって~;;
c0030580_2324679.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-21 02:33 | メイポ日記w

あがりました~ww


119レベルでっすw

やっとこさ、120レベルまで@1ってとこまできましたw(@28mねw

やっぱ武器庫だと早いわ~w

プリさんとDナイトいれば安全だしw

今回は斬り2 投げ1 プリ3 と言うptでやってましたww(みんなありがと~w

お守りきれちゃったんでwまた購入しないとなw

あと、ドロップは歯翼 +94 を拾っておりましたww

c0030580_2562734.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-18 02:56 | メイポ日記w

レベルあがりましたーw


118レベルですww

120まで@2レベ・・まったりがんばります~w

あと、ブルーファントムが15レベルになったので載せておきまっすww

c0030580_1865494.jpg


c0030580_1873226.jpg


c0030580_1874655.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-14 18:08 | メイポ日記w

ぬおおお;;ウワーーーーーーーーーーン;;


tagouた~ん;;お疲れさまああああ;;

長いつきあいだった友達が引退しちゃいました・・・・

でも、決意は固いようだったので、最後は笑って見送ったよw

田子たん、リアでもがんばってね~wwwwww
c0030580_1411350.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-07-13 14:11 | メイポ日記w