<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャクム本体戦!!


撃破したんだコノヤロー!!

本体戦参加してきまして、初めて本体撃破する事ができましたー!!

総勢24名スタート  最後には16名でしたが 倒せるのがわかったので

これからも参加だーーーー!!今回ジャクムの兜もドロップしたよw

それから・・・カウンター9000越えました!!

みんなありがとww最近更新してないけど、みてくれてありがとです;;

最後のゲージ(全部で3ゲージあるのw

c0030580_12413836.jpg


んで、こうなって

c0030580_1244876.jpg


そして、撃破!!兜がポロっとwww

c0030580_1245132.jpg


ごめんなさい;;能力表示わすれです;;一応こんなのですよw

c0030580_12473170.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-08-29 12:48 | メイポ日記w

装備させてもらったw


イカスぜ!!俺(ぇ

武器だけで、戦士っぽくみえるよねww

装備させてくれた知識人 さんくすww

そして・・・ついに!!

カウンターヒット 8000マーク!!

みなさま、有り難うございます;;

まさかここまで、みんな見てくれるとは思ってもみなかったですw

これからも、しょーもないブログではありますが、ぜひぜひ訪問よろしくお願いいたしますw



ママシュVS親分  の  結果

親分3  ママシュ1  俺1 自分1   と言うことで、

この勝負!!親分に軍配があがりましたww 勝者には・・俺のアサルターをお見舞いしときますw

うりゃああああああああ!!ドゴーンっ   「まさか・・・ばかな~」 チャンチャンw
c0030580_442080.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-08-16 04:43 | メイポ日記w

親分VSママシュ!!


試合開始ー!!

親分・・これでも喰らわんかいっ!!

銃をぶっぱなしたその瞬間!!ママシュの瞳がキラリと怪しく輝いた!!

ママシュ・・・あたらないよ~wwお次はこっちの番だ!!

親分・・・ぬおっなんだ?じっ地震だ~!!う、うわっ!!

ママシュ・・・たってるのもままならないようだねぇw

と、言う 熱いバトルが裏通り3で繰り広げられていた模様www

私、レフリーによばれまして・・・(ぇ  

勝敗は・・・みなさんの人気投票できまるみたいですので、

みなさま、どちらが勝つと思うか(軽く理由)添えてコメントして下さいませww
c0030580_2473845.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-08-03 02:47 | メイポ日記w