<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

駐車場ウマー


手下D 50代で狩るといいねw

メルの所得量はゾンビに負けるけど、レベルあげるにはいいね。

安置狩りだし・・・

70になるまで、ここでもいいかなあ(メルないのが痛い;;

ゾンビもたまにいくか・・・

レベルアップss 58、59,60,61 です。

c0030580_16235685.jpg


c0030580_16245048.jpg

60レベル到達!!
c0030580_16251869.jpg


c0030580_1626145.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-28 16:27 | メイポ日記w

サブ育成日記w


やっぱ投げは楽です・・・

レベルがまだ低いからですかね・・・がんがん強くなっていってる気がしますw

画像は上から55、56,57 になった時でっすw

そろそろ駐車場に狩り場を変更しておりますw

ゾンビのようにメルはよくないですが、安置狩りなんでいいかな?とw

まだ攻撃喰らうとやべー!!ってなりますがねwww

c0030580_18222196.jpg


c0030580_18225481.jpg


c0030580_18232140.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-25 18:23 | メイポ日記w

まわってきたよ~ラブバトン


分かる範囲?で答えてみますかな・・・

ではではw


Q1. 初恋はいつでしたか?

A. 小学校5年生かな・・・・・同じクラスの子でしたねww

Q2. 今まで付き合った人数を教えて下さい。

A. ん~6人ぐらい?

Q3. 今、好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?

A. そら、いますよww  好きな所は・・・可愛い所?かな

Q4. 好きな人とデートで行きたい所は?

A. ホテr・・・嘘ですスイマセン;; 海を見に行ったりしたいかなあwのんびりしたいですw

Q5. 好きな人と一緒にみたい映画は?

A. そうだな~「奇跡の旅」 「グース」 「フォレストガンプ」 古いけど・・

  家でDVDとかみたいねw

Q6. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

A. 特にはない・・はず。

Q7. 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

A. 年齢なんて気にしないですね。好きになれば・・・

Q8. 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

A. 一言で浮気といっても、どこから浮気なのかな?隠されたら嫌だけど・・・

Q9. 同棲してみたいですか?

A. したいねw 少しでも側にいたいと思うのでw

Q10. 貴方が愛情を感じた行動は?

A. ふいにキスされた時・・ちょっと違うな、優しさを感じた時とかかな・・?

Q11. 愛と恋の違いはなんだと思いますか?

A. 恋はまだ生まれたての感情、それが成長して愛に変わると思うw

愛は相手の事を守る覚悟がしっかりできてからなのかな・・

Q12. 一番長く続いた恋愛は?

A. 4年ぐらいか・・・

Q13. 付き合ってみたい芸能人は?

A. 付き合ってみたいのはいないな~;;

Q14. 究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛される事
しかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

A. 愛するですね。   愛されたいから愛するのだと思うよw

と、こんなとこですかね~考えだすときりがないからねww

「目に映らない物ほど大切なのだよ。」

んじゃ、バトンをまわしますw

まゆな姫さん

歌子さん

シャオタオ

知識人

光輝さん

軽い気持ちでこたえちゃってwちゃんとメモするからw(ぉ
[PR]
by pigeonbl | 2005-09-20 16:00 | メイポ日記w

そろそろサブをあげちゃおう!!


またまた賊だぜw

今度は投げなんだけどねwキャンペーンの時に作ったやつで

今はすでに52ですwww紹介もかねていろいろ載せますねw


まずはレベルアップ3ショット!!

50レベ
c0030580_474078.jpg


51レベ
c0030580_48192.jpg


52レベ
c0030580_493355.jpg



現在の装備も紹介ww(マントと軍手はメインのねw

c0030580_411123.jpg


c0030580_4121471.jpg


c0030580_4125878.jpg


c0030580_4181870.jpg


c0030580_419391.jpg


c0030580_4193575.jpg


c0030580_420673.jpg


最後に現在のすて~たすwww

c0030580_421464.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-20 04:22 | メイポ日記w

はじままりました!!


ブルーファントムぶらり旅

この番組はnexonの提供でお送りします。(え?マジで

ブルー:どこへいくのかね~ここいいかもよwってのも教えてねw

c0030580_1453969.jpg


まずは一言・・・

c0030580_147873.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-14 14:08 | メイポ日記w

カウンター10000越えました!!


祝!!10000ヒット!!

いあいあ、もう自分でいっちゃいますw

オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!

メイポのほうも126レベルになりましたww斬り賊はメル欠から抜け出せないですけど;;

まあ、なんとか頑張ってますww人気も405とか嬉しい限りですwwww

もっと、強くなりたいのが本音です。強くなっていろんな役にたちたいですww

ただ、姉御だけはきっついですけど(笑 

一応ギルドマスターやってるんで、ギルドのみんなの役にもたちたいなw

もちろん、はに~の為にも・・・(はに~に追いつかないとww

そんなこんなで10000ヒット有り難うwwお祝いメッセージ随時募集w(ぉ

c0030580_451272.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-11 04:05 | メイポ日記w

報告おくれてすいませんw


マイハニーtoLOVE!!

知ってる人もいるだろうけど、カプリンつけましたwwww

ずっとそばで、ほほえみあえる・・・そんな二人でいられるように

暖かく見守ってくださいませwww

c0030580_10191043.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-06 10:18 | メイポ日記w

パチでもらったよww


赤テンの包み!開封!!

みんなで、オヤビン遊びにいったんでついで?にあけちゃいましたw

赤テン弱すぎ・・・遊びで殴ると死んじゃうの;

気絶攻撃くらってあそんでましたw(オヤビンきたら怖かったw

c0030580_105654.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-06 10:05 | メイポ日記w