<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

な、謎のキャンディー箱!!!!!!


あっわわわわわわわわわわ;;

なんだ~!?この効果は!!!

物理防御+300  回避率+300  

すげ~よ!!!!!!!

実際使う事あんまりないかも・・・だけど、この効果はすごいもんだわ~w

4倍タイムにつかったよw(1つで30分だから2個使用)

c0030580_11224417.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-11-28 11:23 | メイポ日記w

サブが3桁到達しました!!


ハーミット100レベルなりましたwww

ちょうど、3ヶ月かかったのかな?

このままレベルあげていっても、楽しいだろうけど 

斬り賊復活させるんだい!!

c0030580_11174596.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-11-28 11:17 | メイポ日記w

サブキャラ=96レベル

レベル96になりましたw
c0030580_10402331.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-11-24 10:41 | メイポ日記w

レベル96になりましたw


100まで@少し!!

なかなかいい感じになってきましたww

投げに飽きたわけではないんですが・・・サブが100レベルになった時

メインの斬りを復活させようと思いますwwwww

また、頑張りますので、よろしく~!!

c0030580_10335010.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-11-24 10:34 | メイポ日記w

サブキャラ レベル93なのだw

レベル93だよw
c0030580_9434446.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-11-22 09:44 | メイポ日記w

レベル93だよw


93になったんだべ~ww

もう少しメルアップ あげることできたら、メルは確実に溜まっていくはずw

メル貯めて、強い篭手作りたい;;w(今は借り物だし;;

また、そのうちステ振りとか載せますねww

c0030580_76530.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-11-15 07:05 | メイポ日記w

・・・レベルアップ!!


レベル90です~w

更新してなくて、間飛んでるけど・・・気にするなwww

90になった事で、メインの装備はすべてサブにいっておりますw

メインも上げないとだよな~;; ま、そのうちでwwww

c0030580_1953140.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-11-09 19:04 | メイポ日記w

ひさびさ更新!!


とはいっても、書くことねー(σ・ω・)σYO♪

パチンコしたから、リーチアクションでものせるかw

ssだらけだけど許して~wwwwwwwwwwww
c0030580_18551420.jpg


c0030580_1855326.jpg


c0030580_18555145.jpg


c0030580_18561371.jpg


c0030580_18563288.jpg


あたり・・・こなかったよ;;
[PR]
by pigeonbl | 2005-11-09 18:58 | メイポ日記w