<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!


今度はなんだ?エロバトン!!

なんてこった;; は、恥ずかしくて答えられないわ~!!

ほないくでー!!(ノリノリ!?


Q1 エロいと思うセリフを5つ あげてください。

気持ちいいの?

あんっいっちゃう・・・

もう我慢できないの・・

もうこんなに濡れてる・・

そこはだめ~・・

(すいません;;神レベルのリアルさ??

Q2 エロいと思うシチュエーションを5つあげてください

ん~どんなんだろな・・・5つか

風呂で(ハダカで)二人っきりw

ベッドの上でいちゃいちゃしてる時?

あんま思いつかないけど・・・ハダカで二人ってのがそうらしい・・


Q3 あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?5つあげてください。

下着にYシャツのみ!!

ミニスカートでノーブラとか

下着のみ

なにも付けない!!

王道 ハダカにエプロン!!


Q4 ぶっちゃけあなたはどれぐらいエロいですか?

神 とよくいわれます・・・そうでもないと思うんだけどなあwwww

Q5 次に回す人を5人おしえてくださいw

かわたん (かわたんだよ)

ゆうたん (ゅぅx)

スパたん (superBELOVED)

銀ちゃん (銀杏)

直やん (聖直弥)

みなさま・・エロパワーをみせてくださいませwwww
[PR]
by pigeonbl | 2005-12-19 11:11 | メイポ日記w

骨バルの自慢大会


兄者!!おれのがイケテる!!

実は兄弟なこの2匹w俺の胸毛のほうがイケテると自慢しにきました・・・

左:弟  右:兄  らしい(??

まあ、むさっくるしかったので、狩っておきました・・・とさ(ドロップは0;;

c0030580_1235662.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-12-15 12:35 | メイポ日記w

またもやまわってきた・・・w

毎度ーw

最近、バトンまわってくる事が多い気がするpigepnbl(ピジョンブラッド)ですw

そらね、まわってきたらやりますよwww

でも、今回のは・・・・ブラインドタッチバトン!?

ん~とにかくやってみますかwww


ブラインドタッチバトン
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字は
そのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。
ちなみに( )は本当はどう入力したかったのか書いてます。

Q1:生年月日を教えて下さい

1978ん4r09はと19bにり(あ、あの;;暗号ですか??1978年09月19日です・・・)

Q2:好きなテレビ番組は?

あんま見ないんはlwど、う゛ぁらえいーかな?(あんま見ないんだけど、バラエティーかな?)

あかん読める文がうてませ~ん;w

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?

みういないけそ、hideやね (もういないけど、hideやね・・・)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

なんやえp?といhさえmそかな  (なんやろ?唐辛子かな)

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。

人なつっkぽいとこえろかな (人なつっこいところかな・・よくわからんけどw

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。

わさわさおたたきbのちわろいね~ (わさわさいたら気持ち悪いね~)

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。

you are tle only おもまさとし あとGLAYとか(you are the only 小野まさとし 古い;;

あとGLAYとか)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と
入力して下さい。

ぶたおっべP0わいS;R0DS9TP@Sだぜ!   

(読めるかー!!ブラインドタッチなんてできないよ;;)

Q9:次にバトンを回す人

そうだなあ・・・誰に爆撃するかな・・

銀ちゃん、久遠たん、郁たん、かわたん、歌子たん この5人に爆撃ー!!

よろしくね~wwwww
[PR]
by pigeonbl | 2005-12-15 11:17 | メイポ日記w

メインレベルアップ報告ww


レベル128ですw

あがりましたねえww128に・・・

メイン復活させてから斬りが楽しくてwwww

最近はもっぱら武器庫で狩りなんですがね、サブの投げと比べて

赤字率・・・もうごっつい高い;;  だけど、墓率は少ないですな・・

火力で言うと、投げにはさすがにまけるわね~;; 武器が101だからなのか?

アサルターで12kはでるんですがねえ・・・

赤字なんでメル的にはきっついですけど、なんとか楽しみながら頑張ります!!

そうそう、ランキングが100位(賊 から落ちそうだったんで結構あせりましたw

今は97位?まで持ち直しましたけど・・・(気を抜くとすぐランクアウト;;

みなさま応援よろしくお願いいたしますwwwww
c0030580_2259771.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-12-14 22:59 | メイポ日記w

まわってきたよ・・・ばっとーん!!


バトンなるものが・・・まわってきましたので答えてみるかな・・・

ちゃんと答えられるかしら・・アセアセ

って事でいくぜー!!

1, 回してくれた人の印象をどうぞ。

んと、これ実は銀ちゃんと久遠たん 2人からまわってきてるっぽいんで

まず、銀ちゃん

そうね~、少し背伸びしたおね~ちゃん?って感じかね・・・・

で、久遠たん

久遠たんは~青い林檎?(どんな表現や;;  まあ若いって感じかなw


2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

周りからみた・・・どうなんだろなあ  おっさん?(違

人なつっこい人 とかそんなのかな?

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください

1 人に優しい

2 どんな事にもポジティブ

3 思いやりを持てる人

4 空気を読めなくても、理解のある人

5 ボケたら、つっこんでくれる人

4,では反対にキライなタイプは?

そうだなあ・・基本的に人をキライになったりとかないんだけど、ん~

何にたいしても、こっちが一生懸命なのに、それに答えてくれないと嫌かなあ

5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

みんなに慕われるような存在になりたいなw

6,自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

??え、えと・・・わあああああああああああああああああああああああああああ!!

これでいいのかい?

7,では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ

だれに回すかなあ・・・まわってきてない人いませんかあ??

ゆうたん

どこか天然風味の、がんばりやさんw バトンいきま~っすw

まゆなたん

姫の名にふさわしいような人w美声の持ち主wwバトンよろw


光輝

よくも、悪くも いい友達って感じだなww うけとれーバトン!!


と、まあ回しましたが・・・過去まわってきただろが《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って人・・・堪忍な;; 

そんなこんなで ぴ~さんの○○バトンでしたwww
[PR]
by pigeonbl | 2005-12-09 09:51 | メイポ日記w

メインのレベルアップでーいw


ひさびさにレベルあがった!!

約3ヶ月ぶりのメインレベルアップでっすw

127レベルですwww次のレベルまで43m・・;;

やっぱ斬り楽しいよwwこれからもがんばりまーっす!!

c0030580_1411244.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-12-05 14:11 | メイポ日記w

悪力の破壊!!


悪力の破壊!!

ビシャスプラントを先日撃破できまして(賊やん、まゆなたん、はっさん、ウェアンさん、あとらん
                  クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

で、クエストに悪力の破壊とあったんでエルナス閉鉱2から裏洞窟へ。

105レベ以上のクエなんで気になったんだけど・・・

多くは語りません、いつものようにssみたって~ww

c0030580_185977.jpg

c0030580_18592385.jpg

c0030580_18593998.jpg

c0030580_190185.jpg

c0030580_1902892.jpg

c0030580_1904835.jpg


こ、これだけですか??  もうちょい期待したんだけどなあ・・・
[PR]
by pigeonbl | 2005-12-03 19:02 | メイポ日記w