<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさびさにいったっすよw


ジャクム本体戦!!

いや~ひさびさでしたねえwww

ひさびさのせいか、やっぱみんなの凄さに圧巻でしたw

だって・・・・130レベルで一番下よ?でも楽しいわwww

んで、どんだけすごいかと言うと腕落としていく時間を載せてみるね。

まず開始時刻20:05

1本目落ちたのが・・・・・・・・・20:09

2本目落ち・・・・・20:12  3本目落ち・・・20:14

4本目・・・20:15   5本目・・・20:17  6本目・・・20:18

7本目・・・20:20  8本目・・・20:22

んでそのまま本体ですねん
本体は体力ゲージが3つあります。

1ゲージ終わりが・・・20:29  2ゲージ終わり・・・20:39

撃破時刻・・・21:02   全所要時間・・・57分!!すごいねwww

c0030580_17404677.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-01-16 17:42 | メイポ日記w

昨日の悲劇・・・


ふらふらいったのが運のつき;;

賊やんが、トモチャで「ランダムやりま~すw」

みたいな事をいっていた。

やっぱり友達として笑いn(違 見に行かないとね!!

いったらさ・・・いったらさ!!

一人が呟いた・・・「全員でランダムしよう!!」

pigeonbl:えええええええええええええ!?

直後ランダム券が贈答され・・・全員やりましたけどねwww

楽しかったですwなぜか定期的に開催されるようで;www

その時の模様をssでごらんくださいませwww

名前はふせてますが・・・紫=賊○さんですよw

c0030580_19555351.jpg


トランクス参上!!(うっわ~ん
c0030580_19564451.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-01-10 19:58 | メイポ日記w

メイン130レベル到達~!!


メイン斬り賊130レベル到達!!

なんとか12月中(28日だったかな? に130にする事ができましたwww

もうね、毎日武器庫こもって、一日15mぐらい経験値稼いでがんばりましたよww

またステータスとか装備とか晒しちゃおうかなあw  

c0030580_18421010.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-01-05 18:42 | メイポ日記w