<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レベルアップですw


メイン斬り 135レベルになりましたw

ふむふむ、どうにか135レベルですなww

さ~て、もう一息気合い入れて140までつっぱしるかー!!

今の武器が101と弱いので、攻撃12の軍手を80~90mで売って、

攻撃11軍手(もしくは賊手 を40~50mで買って

龍天の105↑を買おうかと思うんですが、どうでしょうか?

軍手・・・なかなか売れないですけど;;

c0030580_2045244.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-02-27 20:05 | メイポ日記w

2夜 連続撃破!!


2日連続で撃破!!

やりましたよww

大親分なんて弱いぜ!!(オマエなんもしてないやん!!

大親分撃破までだいたい2時間ですなwww

んで、今回提灯でたんで、代表してコンペイに話してきたので

その結果も併せてUPしますねwwww

まずはBG A
c0030580_13462072.jpg


BG B
c0030580_13464552.jpg


大親分!!
c0030580_13471158.jpg


んで、これが提灯だ!!
c0030580_13474634.jpg


提灯持ってコンペイに話して部屋でようとした時の話
c0030580_1348515.jpg


そしたら、俺だけ別のマップにいくんです。
c0030580_13495840.jpg


んで、提灯没収されて・・・
c0030580_13513627.jpg


乾杯しよう!!と強引に・・・
c0030580_13525680.jpg

c0030580_13531184.jpg


そして、コンペイはなにも語らなくなった・・・
c0030580_1354674.jpg


も~こんな結果なら提灯のままのほうがよかったよwwww
[PR]
by pigeonbl | 2006-02-27 13:55 | メイポ日記w

やったぞ!!ついにやったー!!


大親分初撃破!!

やりましたww大親分撃破しました!!

20人フルではいって、しかも全員生還できたよwww

大親分ではなにもできない状態だったんだけど、メルエクで当てれるので、

経験値も入りましたww

これから、どんどん撃破できたらいいなwwwwww

まあ、レベル低いんであんまり経験値はいらないけど、楽しいからいいのだ!!

まずは、BG A 撃破 
c0030580_12553240.jpg


んで、BG B 撃破
c0030580_12563825.jpg


そして遂に大親分撃破!!
c0030580_12582335.jpg


さ~て、もっとっとレベル上げていくぞ~!!134なんてまだまだだわ~;;

と、思う今日この頃です;;
[PR]
by pigeonbl | 2006-02-26 13:02 | メイポ日記w

新マップですねえ・・・


なんじゃこりゃー!!

マジェ!? バイキン!?ブレパイ!?パイレーツ!?

が、フロリナに集結!!

フロリナにこんなにあつめちゃって・・・どうすんだwww

ドロップは・・・日シュリ 雷シュリ 両方ねらえるマップですけどねww

SDTも狩ってたけど、でませんでしたー!!

また次回よろしく~!!;;

あ、それと ネカフェにあるガチャって、普通のガチャチケでいいんですか?

誰かご存じの方いれば、ご一報下さいwお待ちしております!!

c0030580_16592989.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-02-25 16:59 | メイポ日記w

2月22日のジャクム


Σv( ̄□ ̄ )!?

今日も・・・重かった;; パッチ後ってのもあるんだろうけどね;;

なんとか落ちずに撃破できましたwww

重いのでss撮る余裕がないので今回は1枚だけ・・・

んじゃ撃破ssですw みんなおつかれさまあw
c0030580_0141092.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-02-23 00:14 | メイポ日記w

は~いジャクムですよw


(・ω・?

ジャクムいってきましたよww

すんごいラグかったの・・・;; 腕3本目ですでに少しラグあって

本体開始・・・2ゲージ目でなんと!!固まったー!!!

音だけが「ずどどどどどどどガシャーン ゴン ニャーン」

やばい、やばい!!こら落ちるってかヒール頼む~;;;

30秒後・・・生き返ったwww

ホントなんとか対策見つけないと ジャクム落ちちゃうよ;;

んでは、今回のグル
c0030580_11273487.jpg


で、スタート時 かかってこいや!!ジャクム!!
c0030580_1128165.jpg


んで、撃破!!やったねww(兜はなし;;
c0030580_1134683.jpg


途中賊やん墓っちゃってこうなりました(賊やんどま;;
c0030580_11311539.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-02-21 11:34 | メイポ日記w

よっしゃwきたでーw


メイン斬り賊134レベルb

レベルあがりましたww134ですw

頑張ってますよおw今週中には135にする予定です!!

メルの問題が多いんですけどね;;なんとか狩り資金がかせげたらなあ・・・

お守りもない・・・だれか500pください;;
c0030580_2054578.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-02-20 20:06 | メイポ日記w

大親分!!!!!


かかってきやがれ!!大親分!!

ジャクムの後、みんなであつまって大親分に挑んで来ました!!

結果はBG A B 撃破・・・大親分に相まみえました!!

大親分の非道さはこんな感じです

c0030580_1473644.jpg


んで、ほとんどの人がみたことないと思われる大親分のKB顔!!
c0030580_149391.jpg


んで、俺は鯖落ち;; 結果敗退でした・・・また今度ー!!
[PR]
by pigeonbl | 2006-02-19 14:10 | メイポ日記w

2月18日のジャクム・・・


ジャクムいってきたよ・・・

結果はいいたくありません・・・;;

ですが、兜もでたらしくよかったよかったwwおめでとお!!

まさか2本目でラグ死なんて・・・

グル員の方々だけ紹介しますw

c0030580_143753.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-02-19 14:03 | メイポ日記w

レベルあがりました!!


メイン斬り賊 133レベル!!

ふ~レベル133になりましたww次のレベルまでは59m・・・

しんどいわね~;;でも、まだまだがんばるつもりよんww

応援よろしくー!!

c0030580_14155788.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-02-17 14:16 | メイポ日記w