<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月30日大親分戦


大親分ya-ha-!!

ね~んりきしゅ~うちゅうピーキピキドカン!!た~ちまちおつむが・・・

ってことでね、今回のBG戦の模様をお伝えしていきますよwww

今回は出撃隊員数が12人であったのですが、なななななななんと!!

びっくりした事が何個かあったとか、なかったとか(ぇ^^;

パッチで変更されたようで、大親分の攻撃でmpが減らなくなってました・・

今まで青ポいっぱいもっていってたのにね;;

hpは1にされちゃうけど、それでもかなり楽になったのかなww(俺は特に代わりないけどw

参加者一覧
第一軍団員 神薙藍 lonewolf RAPHLES 魔鎖屠 エルミュート 小鳥

第二軍団員 ゆうーみ シャラポワ レファランス 弐之助 莉乃葉 pigeonbl

撃破時
第一軍団員 神薙藍 lonewolf RAPHLES エルミュート 小鳥 莉乃葉

第二軍団員 ゆうーみ シャラポワ レファランス 弐之助 pigeonbl 魔鎖屠

てな訳で、ssいくよ?用意はいいかー!!

BG A 開始時刻22:10 撃破時刻22:50 (40分で撃破
c0030580_17341311.jpg

気絶攻撃が減ったとか、かわんないとか・・・

BG B 開始時刻22:50 撃破時刻23:37 (47分で撃破
c0030580_17343538.jpg


Mr.大親分 開始時刻23:37 撃破時刻0:11 (34分で撃破
c0030580_1735168.jpg


今回はドロップ少なかったようですねえ・・・
c0030580_17354013.jpg

標準か-1らしい;
c0030580_17355587.jpg


これにpエリ エリ メル って感じでしたw 
出撃されたかたおつかれさまでしたww
[PR]
by pigeonbl | 2006-03-31 17:33 | メイポ日記w

なんですか?これはww

燕クエスト

なんか種?みたいなのを手に入れて、キラクかトクゲツに渡すんですが、

キラクに渡すと戦士か賊の50レベル靴

トクゲツに渡すと、弓か魔の50レベル靴

屋根に撒けんや!!ボケー!!って言われて・・・おいてみた

プクー・・・・ドガーン!!なかから宝がでました・・

それを渡せばクリアですw
c0030580_12192055.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-03-30 12:19 | メイポ日記w

3月26日 大親分戦


さ~て今回の大親分は?

ふねです・・近頃波平が浮気を・・(More

いつものようにssいくまえに、ちょっと詳しく載せますね~

開始22:16 A22:57 B 23:53 終了0:41
第一PT 神薙藍 しすたぁ qp小鳥qp 弓太朗 弐之助 魔鎖屠
第二PT レファランス lonewolf pigeonbl 莉乃葉 夢幻紳士  RAPHLES
第三PT 風雷雲 さよなら人生 存在証明 I綾波レイI ウィドゥス LocalAreaNet

終了時
第一PT 神薙藍 しすたぁ 莉乃葉 lonewolf 存在証明 さよなら人生
第二PT レファランス pigeonbl 弐之助 風雷雲 魔鎖屠  RAPHLES

今回中に入ると存在証明さん達がいらっしゃったようで、ご迷惑おかけしました;;
撃破できてよかったよかったw

んじゃ、ssいっきま~すw

BG A 開始時22:16 撃破22:57 
c0030580_14575847.jpg


BG B 開始時22:57 撃破23:53
c0030580_1504456.jpg


大親分 開始時23:53 撃破0:41
c0030580_152982.jpg


ドロップは・・・素早さ耳70% 知力兜30% ゴールドイヤ 羽扇 エリクサー pエリ 提灯
        かな?ちょっとssだけじゃ確認しにくいので不確定です><
[PR]
by pigeonbl | 2006-03-27 15:11 | メイポ日記w

メインレベル139!!


レベルアップだー!!

やっと139になりましたwwww140まで@1レベルだねえw

140になるまで・・・@88.8m 遠いなあ;;

来月になるだろうなあwそろそろ本気でSTRをLUKに振り戻すか!!

今現在でアサルターで計算上最大14994ダメージでるはずですw

140になったらステータスとか装備晒しちゃう予定w

お楽しみに~ww
c0030580_13543746.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-03-26 13:54 | メイポ日記w

撃破だよw


今回の使用は2m

前回は撃破失敗しちゃいまして・・・リベンジって感じ?でしたのよw

最近ボス戦多いんですが、必要とされてるのは嬉しいね~ww

今回は3PT 俺の参加グルはこの人達でしたw
c0030580_1343534.jpg


んじゃBG A (撃破タイム32分)
c0030580_13424676.jpg


BG B (撃破タイム39分)
c0030580_13443332.jpg


火狸(違 大親分w(撃破タイム37分)
c0030580_13452840.jpg


ドロップは・・・紫アイゼン 羽扇 書70%1枚 エリクサー pエリ かな?能力は確認してないっすw
[PR]
by pigeonbl | 2006-03-26 13:47 | メイポ日記w

ジュニアバルと喧嘩してみたw


俺のプリン食べただろが!!

そんな理由で喧嘩したんじゃないと思います。www

c0030580_14201568.jpg


なんかなげられました;回避355の俺にあたるか(σ・ω・)σYO♪
c0030580_14212059.jpg


んで、いってきましたwネカフェマップ(ワンワンマントル
あれだね、地獄湯とまったくおなじマップでしたwドロップは
歯翼+94 ハイド銀標準 マウス18個
c0030580_14231985.jpg


まあ、おまけ・・・新キャラ(斬り予定(またかよww
c0030580_14241587.jpg


@人気度700こえましたよwss撮ってないんでまた今度w
[PR]
by pigeonbl | 2006-03-23 14:24 | メイポ日記w

これで8回目だっけ?


現れた黒い影・・・

今回は人が少なめ?だったんで、時間かかりました^^;

しかし薬は使わないってのは良いことだwwwww

BG A
c0030580_1314239.jpg


BG B 現れた黒い影・・・
c0030580_13161348.jpg


大親分撃破w(翼はんレベルアップおめでと~ん)
c0030580_1317185.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-03-19 13:18 | メイポ日記w

やっとというかbbb


メインレベル138到達!!

頑張ってますよwwレベルあがったのは朝04:00頃でしたw

138~139になるのに77m経験値必要です;;

それでもまだまだがんばりますよ!!

c0030580_16501738.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-03-18 16:50 | メイポ日記w

こんな感じw


最近多いですのw

楽しいなwww大親分戦はw

もう少し旨く戦える方法がありそうだけどね~・・・

BGにはサベジ連発 大親分にはメルエク・・・いいんだけどねwこれでも

まあ、ssですよw
BG A
c0030580_16423785.jpg


BG B
c0030580_16425579.jpg


大親分(サクチケタイム
c0030580_16434728.jpg


んで、賊やんが誘ってくれて、姉御へw(サベジ1発が2k越えてきましたよw
c0030580_16442120.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-03-18 16:45 | メイポ日記w

今日も頑張ったよw


今回も爆破してやったw

今回はDさんいなかったのでBG A B は怖くて攻撃参加できませんでした;;

しかし!!おいらの仕事は大親分にいっぱつかます事ー!!

てな訳でss披露ですw(最近BGとかばっかりですいません;

BG A撃破ss撮り忘れ

BG B
c0030580_2175514.jpg


母さん!!俺やったよ!!
c0030580_218597.jpg


んで、火狸撃破 みす 大親分撃破ww
c0030580_2194325.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-03-15 02:20 | メイポ日記w