<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギルクエ!!

いってきましたwギルド対抗戦

これさ、面白いwwwwwww

まあ、待つ時間も長いけどねえ;;最後にはボスもいて (忍耐がほとんどなのはやだけど><

時間があればちょっと籠もるかもなあww

ギルドでいくんで仲間内で行く事になるし、グルクエとかに比べたら遙かに楽しいですなww

俺はそう思いましたwwww

でも・・・ラグったりなんやらで墓でましたよwww

c0030580_6323240.jpg


c0030580_6331176.jpg


攻略法とかはこれからいろいろ情報流れるんだろなww

Let it Rock の諸君!!気合いいれて共に頑張ろう!!

あと、なんか今メイポ武器ドロップするみたいですね・・・俺が分かってるのは

ホーンスタッフ=ツノキノコ  盾=バブルスライム ぐらいです

他の情報あればコメントくださいwまってますwww@ハートステッキの情報も急募ですww
[PR]
by pigeonbl | 2006-07-29 06:36 | メイポ日記w

達成!!人気度1000!!


達成しちゃいましたー!!

みなさまありがとお!!


1000pを狙った人 しらずにあげた人 いっぱいいましたwwww

狙ってた人残念でした;;

ではでは、1000を狙ったかどうか分かりませんが当選者?の発表ですw その名は!!

vv蘭猿vv様!!

オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!

1000p贈呈させていただきましたwwwww

c0030580_6243369.jpg


c0030580_625582.jpg


次回はどんな企画をしようかなwww

いろいろ考えてみますので これからもよろしくお願いしますww

あ、そういえばカウンター30000越えましたww本当にありがとうwwww
[PR]
by pigeonbl | 2006-07-29 06:26 | メイポ日記w

さてさてw

とうとう・・・
人気度が・・・1000越えそうです!!

ってなわけで、最近ネタがなく更新が休みがちなブログの主ではありますが、

みなさまのおかげで人気度が4桁突入しそうです!!凄いよね^^;

でね、感謝?の意を込めてこんな企画を用意しましたw名付けて!!

人気度1000踏んじゃった!?

まあ、説明しますと・・・簡単な事です

人気度が997 998 999 とあがって行き・・・遂に1000になった時

1000にした貴方!!そう貴方にはpigeonblから

心を込めて気持ちのお返しと言うことで・・・1000pをどーんとプレゼント!!

(注意)杏サーバー限定です。

できるだけ分かるようにはしますが・・露店放置も多いのでその時は露店にコメントくださいw

「人気度あげたもんね」とか「アゲニゲうまー」とかねw

だれが上げたのか分からない場合・・無効になってしまうのでよろしくお願いしますw

ブログカウンターもそろそろ30000ヒットしそうな勢いですが、本当にみなさま慕って頂いて

凄く嬉しいですwww  これからも頑張っていけたらいいなwと思っていますので

これからもなにとぞpigeonbl&遅すぎたメイポ日記 をよろしくお願いします!!

ではでは少ないと思われそうですが感謝の気持ち1000pをゲットしてくださいww
[PR]
by pigeonbl | 2006-07-24 02:25 | メイポ日記w

メインレベル150!!


150レベル達成だー!!

長かったけど150レベルだよ!!

姫うまー!!3日(土日 月曜祝日) で149から150に139m稼いだw

150になったのでステータスも晒しておきますねw

あ、お祝いはパチ玉もしくはガチャチケでwwwwww

c0030580_20453817.jpg


ステータス
c0030580_20469100.jpg


ステータス(タコ使用
c0030580_2046423.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-07-17 20:47 | メイポ日記w

久方ぶりのwww

レベルアップだー!!

そうw148レベルwww

最近狩りできない日が多くて・・・なかなかレベルあがらなかったんだけどやっとあがりましたww

150まで@2レベ  いつになるかわからないけど頑張ろうっとwww

c0030580_2251718.jpg


更新のほうも飛び飛びになってしまってますが・・・ご了承ください><
[PR]
by pigeonbl | 2006-07-02 02:26 | メイポ日記w

サーフボードクエスト

なんやねん!!

もうね・・・すでに8回ぐらいしてるのに・・・

良くてキノコの包み ><

スイカとかスルメとか槌とか・・・・いらねーよ!!サーフボードをくれえええ!!

腹がたったのでパパシュに嫁さん候補としてつれていってきましたw

本人(/ω\) ハジカシーってでてきませんでしたが・・・

c0030580_938677.jpg


外伝
ジパングに伝わるのか伝わらないのかしらんけど、天狗伝説!!

狩るまでにお守り9個消費しましたよ;;
c0030580_9401975.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-07-01 09:44 | メイポ日記w