<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに撃破だもんね!!

大親分いったのさw

今回は急遽 久遠様 ゆぅx様 にもきていただきなんとか俺も闘う事ができましたw

BG A BG B 大親分 3体共b  

途中「やばい!落ちる!!」 ってぐらいのラグは多かったものの、なんとか持ちこたえて

狸も激写できましたww

あとはssでも見て感想でも、なんでもコメント下さいませww

c0030580_1015497.jpg

            タイトル:渾身の○撃!!  ○はすきな数字をw

c0030580_1064387.jpg

            タイトル:お前はもう・・・死んでいる。

c0030580_108368.jpg

            タイトル:ゆらり現れた影の支配者

c0030580_1095842.jpg

            タイトル:悪党どもに墓標はいらぬ!!

とまぁこんな感じでしたwww      おっと忘れる所だw

お・ま・け
c0030580_10113165.jpg

           タイトル:大親分じゃなくて強かった!?手下達
            だって、大親分倒した後なんだものwww
[PR]
by pigeonbl | 2006-09-26 10:14 | メイポ日記w

なんとかインできるようにはなったけど・・・

まえのように毎日はできないの;まだ・・・

でもできるだけインしてみんなと顔合わせたいと思ってますb

そんなこんなでサブつくりましたw

初めての魔をね!!現時点でクレリックの33レベル!!

名前は・・・

「会長の愛奴隷」

見かけたら声かけてあげてねww

目指すはプリだけどメインもあげたいから遅いかもwwwww
[PR]
by pigeonbl | 2006-09-16 23:34 | メイポ日記w

復活はまだだけど・・・w


復活の前の・・・

ビシャスいったんですが・・撃破はできませんでしたw

でも楽しかったよ~www
最後ソロになっちゃったけど^^;

頑張ったみんなに爆竹シャワー!!(金ちゃんごめん><いあ位置的にごめ^^;


c0030580_845155.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-09-12 08:49 | メイポ日記w

もうしわけない><

我多忙につき・・・

いや~リアが忙しすぎて・・・インできないのですよ><

復帰はいつになるのか・・・見通しはいまだたちません;;

ですが!!いつかまたみんなと会える日を夢見てがんばります!!

どうかみなさま・・・

復帰するのまってってね~!!
[PR]
by pigeonbl | 2006-09-03 11:47 | メイポ日記w