<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ああああああああああああ!!俺のpc!!


入院、入院、はい入院!!

なんてこったい!?!?><

なんかね、起動してちょっとしたら・・・

「ファンが正常に動作しません。お近くの販売店またはメンテナンスショップへお問い合わせください。」

ですって!!激重でとてもメイポなんてできません><

pcに関してはほんとに ちんぷんかんぷんな わ・た・し><

そらね、ファンを交換すればいいんだろうけど・・・今以上におかしくなったらだーめだーめ!!

ノートなので修理よりも買った方が安いって声もあるんだけど、まぁ入院費と期間がはっきりわかってから考えるよ。

そんな理由で、メイポできません!!(これが一番痛い><

早く治ってまたみんなと冒険したいぜw(あれなんかのCM?

みなさまにはご迷惑かけますがたまに時間みつけたらネカフェでインしたりすると思います。

ですが復帰までは時間がかかるので、どうかよろしくお願いします

復帰した時にはpigeonblと会長の愛奴隷 ともども今までとかわらず仲良くしてやってくださいw

それでは・・・復帰までとりあえず  see you!!

ps、俺の装備でよければ復帰までお貸ししますよ。信用できる相手でちゃんと復帰の頃に
戻ってくるのであればwww

ここにコメントくださいませ。それでわかりますのでw
[PR]
by pigeonbl | 2006-10-23 20:00 | メイポ日記w

サブがだいぶ育ってきたよん

レベル60にw

↓の時はレベル50だったっすけど、60になってアバも着せてペットも買って・・・

だいぶ見た目も変わったので載せておきますw

惚れるなよ☆

c0030580_8343022.jpg

これは借り物ですw(ア○ック様の日の丸)
c0030580_8351289.jpg


c0030580_8363731.jpg


c0030580_8371412.jpg


c0030580_8373530.jpg


c0030580_8375339.jpg


c0030580_8382957.jpg


c0030580_839536.jpg


c0030580_8394228.jpg


c0030580_840686.jpg


int補正が・・・ウフフですw  魔はint強化しやすくていいねw
[PR]
by pigeonbl | 2006-10-18 08:43 | メイポ日記w

ブラッドダガー装備!!

ピジョンブラッドダガー

色はともかく、形はどうでしょ・・・これ^^;

涎かけ?名前は気に入ったけどねwwww

攻撃力は95 質問ね、100武器は110に合成するわけなんだけど

粗悪はいいとして、良品の場合はどうしたらいいかな?

1、普通に強化  2,10%で強化 3、なにもせず合成待ち 4,売ってメル

5,その他 

c0030580_10162166.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-10-09 10:16 | メイポ日記w

実は最近・・・

レベル50になりましたw

なんとか形になってきましたww我が奴隷w

サブの物だと、強化が成功するんだよなぁ・・・メインはサッパリなのに><

今のステータスと装備晒しますねw(装備はssなしですがw

c0030580_13424394.jpg


c0030580_1343943.jpg


で、装備

クロミ int10 攻撃37 魔力84 魔法防御力2 UG0
ムーンライト(黒) int30 luk1 mp20 物理防御34 魔法防御30 UG0キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
ピエロ帽(茶) int12 物理防御13 魔法防御43 移動速度5 UG0セラフィスにして強化やなw
冒険家のマント(紫) int12 魔力3 物理防御5 魔法防御8 UG0
軍手(黄) int7 魔力6 物理防御2 魔法防御1 UG0
ムーンシューズ(黒) int3 luk1 mp9 物理防御16 魔法防御8 移動速度10 UG0
リングイヤリング(金) int4 魔力8 物理防御5 UG0これは作り直す;
ウッドシールド luk3 hp45 物理防御5 UG2
これでint補正78になりました
予定としてはプリにしますのでwwww
しかし・・・メインのメルがやばくなったら装備売ってしまうかも><だいじょうぶだろうけどね
[PR]
by pigeonbl | 2006-10-03 13:56 | メイポ日記w