<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おっほー!!できるもんだww

DEX12のピラテブーツ闇

いつものように露店を巡る・・・DEX2LUK4のピラテブーツ発見

1Mだったので迷ったけど・・・購入・・・(実はdex20↑のスタド下でも目指そうとしてた)

でも靴みっけたし・・・強化してみるか(笑) ってな感じで

ノリ!!で30%貼った・・・シュピーン!!成功!!

おおwやったねwじゃあもう一枚買ってこよう・・・30%

シュピーン!!成功!!うっほー!!いいねwwwんで60%かと思ったが

銀ちゃんの熱い声に答え・・・30%

シュピーン!!・・・成功!! うっひゃー!!3枚連続成功!!

これはもう60%っしょって事で露店で探す・・・ないよ?ないよ~?><

見つけた!!えいっ・・・無変化><  もういっちょ!!・・・成功!!

って事でこうなりましたwwwやったねw

c0030580_2353743.jpg


ちなみに以前の靴(もう売り物です 35mぐらいになればいいなww
c0030580_2361984.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-01-29 23:15 | メイポ日記w

やっと手にいれた!!

ジャクムの兜(隆盛)

入手経路は・・・極秘!!

しかしながら手にいれましたよwww隆盛ー!!

やっぱすごいわね~これwwwでもまぁ知り合い・・・みんなもってるよ><

しかも複数個・・・俺ももっとがんばろうっとww

c0030580_2257408.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-01-29 22:57 | メイポ日記w

ジャクムでの一コマw

ジャクムいったのよねw

多くは語りませんwssをみて楽しもうw(ぇ

まずはこれからw

1,どっからでもかかってきやがれ!!
c0030580_20325075.jpg


2,一人激しく接近戦
c0030580_20383387.jpg


これだよ、これ!!題名「くらうかよ!!」
c0030580_20393086.jpg


とまぁ戦っておりましたが・・・結果は本体戦闘中に落ちた><
[PR]
by pigeonbl | 2007-01-18 20:41 | メイポ日記w

110武器ヂラゴンクリス!!

でかいぞwドラゴンクリス!!

露店で見つけてね・・・買いましたwwww(ほしかったんだもの><)

でね、装備借りて持てましたw(DEXが9足りなかった)

そして・・・ドーン!!でかくね!?普通に立ってるとさ

名札で隠れるよwww第一印象は・・・重そうでしたww

んで、今の武器(バキド)より強い物じゃないとwって事で強化開始!!

30%ドーン!!成功w

60%連続3枚ドーン!!2枚成功、1枚無変化

こうなったらいっとけー!!で・・・・

30%ドーン!! ・・・・無変化><

なんだよ!!この野郎!!(この段階でレアな武器って事を忘れる・・・)

30%ドカーン!!・・・・・呪い書に掛けられた呪いが発動(ry

闇に旅立ったドラゴンクリス><  まぁ夢は一夜にして・・・・・・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

c0030580_2021316.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-01-13 20:02 | メイポ日記w

たっだいまー!!

やっと復活だーw

お待たせしましたw

新pcをひっさげて・・・pigeonbl
c0030580_3525538.jpg
c0030580_353938.jpg
復活でございますw

いやぁ~このブログも活気がなくなってしまっているようですな;;

まぁ復活したのでここからまた盛り上げていくぞおwwwww

そこで、皆さんにお願いが・・・
新しいpcなんで顔文字がないんです>< 皆さんお使いの顔文字をくださいませんか?

ここにコメント頂けたらコピーして使わせていただきますので、どうかなにとぞ宜しくお願いします!!

pcのスペックはよくわかりませんので、ここではふれませんがネカフェの(よくいくとこね

スペックは超えているようですwメモリは2Gですのでスイスイ動けるよww

(ちなみにネカフェは512でした。

それでは顔文字まってますw更新もがんばるのでまた応援よろしく~!!
[PR]
by pigeonbl | 2007-01-04 03:53 | メイポ日記w

きゃんぺーんだw


NEXON大感謝祭に参加中!!

ブログの登録ができるらしくて・・・登録したもんね!!

そんなに有名じゃないかもだけど、これからもおいらのブログ・・・
よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by pigeonbl | 2007-01-01 00:00 | メイポ日記w