<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんと最高w

二人の相性は最高w

なんとなく余ってた相性占い・・・やってみた。

普通はハートがでるんだけど、最高だとちょっと変わったハート(ハイテンション)

ってことでss撮ってみましたwww

おっと、そういえばもうすぐカウンターが40000超えますな・・・

不定期更新ではありますが、今までの応援?本当にありがとうございますw

これからもがんばりますのでどうか変わらぬご支援を宜しくお願いいたします。

c0030580_320878.jpg


ん~40000超えた時・・・なんかイベントするかなぁ どんなのがいいかな?
[PR]
by pigeonbl | 2007-02-16 03:25 | メイポ日記w

先日のお祝い事ww

金ちゃんの祝いをかねてwww

包み大放出だぜー!!

モーメガバンを手にいれたんだけど交換不可だったのであけるしかないってなったのが

事の発端!!

開けた包みは

柏餅*4 赤テン*2 青テン*2 キノコ*2 黒*1 惨事*1 モーメガバン*1

ですなw総額50m前後使ったな~wwwww

More
[PR]
by pigeonbl | 2007-02-13 14:30 | メイポ日記w

いってきた!!ホーンテイル

ホーンテイル!!討伐隊

すごい強力なメンバーがそろったものだwww

しっかし!!敵も強力wとりあえずは初見だったので

どんなものかとおもったけども・・・

c0030580_14123819.jpg


召還するってことはないみたいでw

ロープ安置なんだけど・・・やりましたw風さんトップ墓wwwwwwww
c0030580_14181450.jpg


そして激闘開始!!
c0030580_14184852.jpg


なんか超接近じゃないとサベジが止まるのよ;;

なので超接近で攻撃だー!!=接触でメルガあっても7.6kダメージ><

c0030580_14203746.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-02-13 14:21 | メイポ日記w

人気が!!

鎌倉幕府!!

人気がなんと1192!!いい国作ろうってなもんだwwwww

まぁそれだけ・・・

c0030580_1483643.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-02-13 14:09 | メイポ日記w