<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

進化したドラゴン!!

真っ赤なドラゴン登場!!

もう反抗期!?

お待たせしました・・ssなかったので進化したドラゴンの登場ですw

前にもいったように一度緑な龍がでたので即やり直しました・・

結果名前をつけたいけど、p足りなくて><

とりあえずはhpとmpを自動回復してくれるし、拾いに行く範囲も広めなのかなw

今は、子猫、ハスキー、黄金豚、西遊記猿、神龍 がペットとしています。

子猫とハスキーは人形ですが;;ん~猫以外はレベル15以上だったかな

まぁ名前(神龍)でも募集してみますw強そうでインパクトあって横文字(カタカナ可

ができれば希望です・・・w

c0030580_2349438.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-07-19 23:50 | メイポ日記w

うん、ドラゴンの進化クエの途中で・・・

我龍を従えし者?

って事でペットを進化させるクエなる物をやりましたw

進化の石はペットと一緒に購入してたんで、もうありました。レベルを15にするのに

時間はかからなかったぜw(pアイテム使用)

んでガルノックス?に話したら・・・ルーパンのバナナ50

コールドアイの尻尾50集めなさいですってよ><

尻尾はやっぱあそこだろwって事で牛牧場てか神殿にいきました。

まぁただでカエルのもなぁと思い奥までイエーイ!!

ババーン!!でましたwいい男(小) 昔は強かったのに・・・今はもうデコピンで倒せそうでした;;

More
[PR]
by pigeonbl | 2007-07-18 10:54 | メイポ日記w

久々更新??


久々更新だすw

ジャクムいってきたんで、腕のssはないですが・・・本体の所要時間でもww

昔は考えられない時間で倒してしまってますなww

最近はこれぐらいが普通なのか!?

実はこの前に(門しまってたから BG~大親分 も倒してきましたw

More
[PR]
by pigeonbl | 2007-07-17 14:25 | メイポ日記w