<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月28日・・メイプルガム発売!!

ガムでたよ!!早速買ったよ!!

俺はローソンで買いました・・・5個!! なんか1個に2枚あるのもあるらしく、

全部で8枚あたりでしたw

パッケージにシリアルナンバーがあるのかと思いきや・・・

このガムの包みの裏にナンバーが!!(12桁
c0030580_1657119.jpg


んでその8枚を公式ページにてクーポンにして・・・ショップで入力・・キャンペーンガチャチケゲット!!

リスのガチャでできるチケットらしいですわ。

8回の結果はこの後にw

More
[PR]
by pigeonbl | 2007-08-28 17:04 | メイポ日記w

じゃっじゃっじゃくむw

ジャクムですよw

まずはあれです・・ジャクムのkbスタイルw

c0030580_12425998.jpg


んで、遊んでみたw

タイトル:雷を纏う暗殺者
c0030580_1244074.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-08-28 12:45 | メイポ日記w

コダマのss

前回ssなかったよねw

なので、今回はssとりましたw

どれぐらいあがるのかわかりませんが・・・バイキルトですな

みなぎりとかヒーロー重ね掛けできるしw(あと訂正:再使用時間が2時間でした><

c0030580_12394685.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-08-28 12:40 | メイポ日記w

昨日の事・・・

コダマの威力!!

まぁ、あれです、ジャクムです・・・ww

いってきたんですがね、このスキルですよwww

コダマって言うんですか?200レベルスキルでして たしか物理攻撃と魔法攻撃をUPさせる・・・

効果時間・・2時間!!

んで、コダマ+ヒーロー+みなぎりでこんな感じに!!

More
[PR]
by pigeonbl | 2007-08-16 13:40 | メイポ日記w

天使ちゃんw

ラファエル装備!!

pアイテムですけど・・・エフェクトがかっこいいwww

リーチ長くなった!!っと思ったら、所詮はエフェクト><リーチはなんもかわりません;;

でも・・サヴェジとか暗殺がもの凄い激しくなりましたよwww

羽がこう・・もう少し動きがあってもいいのになぁ

斬りというか、短剣装備してる人は(武器速度早いのねw)

おすすめでっせww

More
[PR]
by pigeonbl | 2007-08-15 09:07 | メイポ日記w

今日のお買い物w

露店だしてメル溜めて・・・

めちゃくちゃ欲しかったわけでもないのに・・・

買ってしまいましたwww4周年オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!

c0030580_2475115.jpg


メイプルアスラダガー
c0030580_2483555.jpg


メイプルダークメイト
c0030580_24962.jpg


パラソルビーチw
c0030580_249338.jpg


なんかメイプルのガムが発売されるってさww詳しくは「盗賊白夜」さんのブログ参照!!
[PR]
by pigeonbl | 2007-08-14 02:50 | メイポ日記w

ビシャスいってきたww

かかってこいや!!

ある日の・・・深夜だったかな?友チャで流れた・・・

「ビシャス行く人~♪」

そう、それはあの方の声だったのです・・・名前を口にするのも恐ろしい><

なんてねw そのときちょうど?暇してた私・・・すぐに「行く」とwww

まだメンバーいなかったようですがすぐに見つかった。

火力メインが俺!?って事で頑張りましたww

「オラッ!!(暗殺)」 「ドゥラ!!(ブーメラン)」 「オラオラオラ!!いっぺん死んでこいっ!!(真菜花)」

そんな感じで2連戦やって・・・1回目:ファイアデーモン30 装備忘れたw

                   2回目:魔100レベ靴 弓女100レベ全身服 

そんな感じでしたw   思ったのは「やっぱボス系には暗殺は不向きだわ;;」

ダークサイトで溜めるのがつらい・・強いけどねぇw

More
[PR]
by pigeonbl | 2007-08-13 19:46 | メイポ日記w