<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったねw遂に!!

200レベル到達!!

その名は留美葉

すごいわね~www

古くからの友人で、一緒に狩りする機会は少なかったけど、ジャクムとか

いろんなボス戦とか行ってたナイトロードのるみたん。

あれだね、200レベルになったら瞬間に全chに告知が飛ぶんだねw

あの青文字のやつよw

知らなくて、流れた時は驚いたよw んで、200レベル記念ジャクムにいくとのことで、

ほいほいとついて行き参加してまして、終わった後・・・・

エルナスで誰かがメイプル果実?あけたのね・・・祝いだ祝いー!!ってな感じで

俺も持ってた包みをあけちゃったもんねw そう、モーメガバン!!

その後デカクリもあけたけど、墓祭りになりましたwwwるみたんは回避してしもて

墓なれない><っていってたけどねww

ssは↓のほうにw

More
[PR]
by pigeonbl | 2008-01-30 13:15 | メイポ日記w

人気1400になったのよ・・・

1400!!

なったはいいんだけど・・・あげやがったのがまた!!

魔んぼうですよ・・・><

それとですよ!!読者のみなさん・・・なんでこんなにコメントが少ないんですか;;

企画したのに宣伝が足りなかった?もしくは企画自体が○○でした?

最近イン減ったからなのかこのブログ見る人も減ったのかなぁ・・・

頑張ろうっとwそだスカイプユーザーいたら登録しましょうwスカイプ名:pigeonblですw

人気1400のステータスは↓に

More
[PR]
by pigeonbl | 2008-01-29 15:02 | メイポ日記w

露店で告知していたイベント!!

貴方に訪れる?小さな幸せ!!

と、いってもさぁ どんなのが喜ぶんだろうな・・

形式はこうだ!!

会長pigeonblの質問に答えてなんかゲット!!

だってさぁいきなりの思いつき(ノリ)なんだもの・・・詳しく考えてないってww

でもちゃんとプレゼントは用意してます!!

で、気になる質問は・・・女性だけにしときます。

More
[PR]
by pigeonbl | 2008-01-28 00:00 | メイポ日記w

oh!!実にひさびさw

レベルアップだぜぃ!!
やっとこさ156lv

姫か骨&タマゴーレムかな~って感じで姫回ってみたら空いてたんでかってまして・・

プリの嬢ちゃんがインしたので即誘って狩りしてましたw

もうあがるって感じで待ってたらテケテケテッテッテーン!!(効果音はありませんでした。

ほんとひさびさにレベルあがりましたよw156です

スキルね・・暗殺30なかなかないし・・とりあえずフェイク2ベノム1あげました

ステータスはluk5あげたっす。

そして・・・今日ですよ!!ドラゴンクリス・・・あっこの話は次回にしとこw

c0030580_4563221.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2008-01-03 04:57 | メイポ日記w