<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

闘技場いってきたw

バトル!!

中は結構穏やかな感じよw

もっと殺伐としてるかなぁ・・・と思いきやなかなかフレンドリーな感じで

楽しめたよw  経験値がもの凄い早くたまっちゃうんでレベル止めておくのに死ななきゃならない;

爆弾とかもあって、当てたら集める石を強奪できるんだけどミスったら自分に><

あ、そうそうCoolのね、目の色これにしたんだけどどうかな?

赤だとメインと同じになっちゃうから、クールっぽくしてみたよwww

とりあえず、闘技場でのssはこちらでーすw (闘技場に参加するにはlv20~30だよw

More
[PR]
by pigeonbl | 2008-02-02 03:43 | メイポ日記w

闘技場・・・

闘技場に行くためにw

急遽作ったサブですねん

なんかアリアントの闘技場?できたんだけど、話聞くとどうも・・・

レベル制限20~30!!

とのことなので、急遽モンカニ用のサブ消して作り直したとさw

名前は分かりやすくしておいて・・・Coolpigeonblですw

最初はさ、クールにちなんで青にでもしようかなとおもったのよ・・

でもね、なんかパッとせん><髪型はメインとチガウのがよかったのよね

ランダムでもよかったんだけど新し目の髪型にしましたw

とりあえず闘技場もいけるし、頑張ってみようかなw

もし、闘技場行く人いれば友送っておいてくださいw一応誰のサブか分かるようにw

闘技場での事は、一度一緒にいって練習?すればいいと思うから一緒に行きましょうw

今すぐ作ってもできまっせw(俺は今回チャーリーせずに兵法書であげましたw

c0030580_18471.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2008-02-01 01:08 | メイポ日記w