<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の獲物

本当は飛龍種の剛爪狙ってたのが・・・

なぜか 祖龍 討伐にw

実はいままで 部位破壊とかしたことなくて・・・翼膜欲しかったんですよねぇ

そして手に入れた翼膜  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これでモンハン初めてからの思い  双雷剣キリンの強化ができる!!

そう・・・  双雷神剣キリン  

長かったけどやっとできた・・・・  今はもうそんなに凄い武器ではないんだけど嬉しいです!!
c0030580_17114915.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2009-03-30 17:13

と、ある猟団の人達と・・・

なんだかヤマツの体液が欲しいらしく・・・

みんなでいってきたのさw そこでみたのは・・・・

怪しい取引現場?

        それとも・・・・

気弾vs銃

c0030580_20305075.jpg


そしたら・・あの人がみてた・・・
c0030580_20312193.jpg


そして・・・黒部の太陽?再現ですか・・・
c0030580_20322065.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2009-03-28 20:33

ボブが・・・ワイフを手にいれた。

ボブおめでとー!!

よかったねぇww  長きに渡り求愛してたもんねw

よくぞ口説き落としたもんだwwwwwwww

レットのファミリーが1人?増えるのかな。

c0030580_20165878.jpg


これは、嫉妬?ではないが祝いの爆弾でみんなふっとばした図
c0030580_20174477.jpg


末永くお幸せに~w
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-28 20:19 | メイポ日記w

今求める物は・・・

ソロですけど・・・ヒプノックさん討伐

今ねぇ 欲しい防具が ブースターパックのあれです 「ガルーダ」

最近 やっぱ防具いるよなぁって感じるのと シルアカもそろそろ飽きた!!

んでまぁ猟団のメンバーのマネでトリアカ作って いろいろ模索してるとコネクトオンに

私の装備みたいなののっててスキルもなかなかいいんで作ろう!!とねw

素材は楽なんだけど、BPってのが>< BP券ランダムですし;;

とにかく頑張ります。 おすすめ防具あれば教えて下さいませぇw

More
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-27 05:26

やっとの思いで・・・

暗殺30ゲット!!

長きにわたり探し求めた物が今ここに。

パッチのあと、時間の所のモンスがドロップするらしくて、露店にもあふれてました・・・

そんな事は知らずにインしてすぐに 拡声器で 「暗殺30売ります 希望よろ」

って流れるじゃないですか!!  おぅい!!暗殺!?しかも30だぁ!?

すぐさま内緒を返したですよwwww  そして140mで購入

前までは600mとかしてたのにねぇ・・・  まぁゲットしたんで使わないとねぇってことで

暗殺ブックをダブルクリック!!  (正直どきっどきでしたww

そしたら 一発成功!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  だけど、スキルポイント足りなくて28まであげました。

強いねぇ・・・↓は暗殺の爆発力をssでどうぞw

More
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-27 05:15 | メイポ日記w

寄付王の続き?

先日ルディーの寄付王になったんですが・・・

実は・・・調子にのっていろんな街で寄付したのww

その街っていうのは・・・エルナス オルビス マガティア スリピ です。

たぶんですけど ルディーもあわせて550mぐらい使ったかな・・・

勲章の能力などは ↓のssをごらんになってくださいませww

More
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-03 14:30 | メイポ日記w

んと。。。

このブログを見てる人に聞きたいんだけど・・・

今ね、メイプルとモンハン 同時に記事書いてるんだけど、これってさ 

やっぱこんがらがる? 見にくくなってしまってるだろうか?

意見を聞かせて欲しいんです。 もしも見にくいならモンハンは別のとこでかきますんで。

こっちはなんせ 遅すぎたメイポ日記

ですもんで・・・
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-02 17:33 | メイポ日記w

えっと・・・

寄付してみたw

最近寄付王になる人多いからどんなもんかと・・・寄付してみたのです・・

100mほど

そしたらなんと寄付王に!! 場所はルディーだったもんで こうです。


c0030580_1729345.jpg
メダルの能力は・・LUK10 回避5 だったかな?  lukだったのは嬉しいww

しかし、これって1ヶ月だけなんだろうか・・・
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-02 17:30 | メイポ日記w

飛龍種の重殻が欲しかったの

今日はグラビ!!

新しく武器を入手したんで、強化してたんだけど、最終は飛龍種の重殻が2個いるんだってんで、

調べたら・・グラビモス  が手に入れやすいって解ったから

ちょうど猟団のメンバーもいたので高台ハメしてきたにょw

c0030580_17172818.jpg


なかなかでなくって、メンバーは用事でいなくなり・・・募集をみかけたんで いくぞー!!

装備自由でガチでしたw グラビ硬いよねぇ;; 
c0030580_17191541.jpg


そんなこんなで、重殻も入手できて双剣 「ギラウン」を「メテオズ・ゲート」に強化できましたw
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-02 17:21