<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もの凄いひさしぶりに

いってきましたBG戦

昨日は(実際は今朝)道場にいってたのよ・・ビシャスに勝って あの糞パンダ!!っと言い過ぎました><

を倒そうと頑張ってましたら・・・突然全世界に響き渡る声で!! まぁ拡声器ですけど

今からBGいける人いましたら内緒下さい。4倍あります! みたい内容だったと思う

何?BGでしかも4倍??長くいってなかったのと経験値稼ぎに行く為・・・一緒に道場にいってた人に無理言うて 内緒しました!!  

斬りでも大丈夫ですか?

そして・・・行ってきました・・・悪夢の果て

まずは・・一曲どうですか?
c0030580_14554273.jpg


一応名前は伏せておきます。無事撃破できましたよw
c0030580_14564163.jpg


ひたすらbs(ブーメランステップ)でしたけど・・・時間は早朝6時台・・眠気MAXでしたw
[PR]
by pigeonbl | 2009-05-29 14:58 | メイポ日記w

アバ切れたもんで・・・

少しだけ イメチェン かなw

せかせかと神殿(後悔3)で、ソロ狩り(斬りはソロ多いんだよねぇ;

していたら・・・おいっ!おいぃぃい!!
ポイントアイテム[フードチョッキ 赤]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。
って感じで・・ドンドン脱がされて・・・エッチぃ!!やめてぇ~  
ってなったので 仕方なくアバを新調しようとしたんですけど、ずっと同じので固定してたんで

ちょっと変えようかなぁと思ってねw  コンセプトは 「クールヴァイオリニスト」

音楽の先生っぽくみえなくもない・・・どうでしょう?格好よくできてますかぁ?

マントはそのままにしたんだけどねw
c0030580_13561870.jpg


そしておいらも ポニチャイのマブダチでぇい!!
c0030580_13573895.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2009-05-27 14:03 | メイポ日記w

歌うヴァイオリン?

唄うといえば!!

俺!!じゃないかwww

新しいアバがあれば試したくなるのが俺ですw まぁエフェクトはいいんだけどねw

c0030580_1833521.jpg

c0030580_1835097.jpg

c0030580_18447.jpg

効果音とか変われば楽しいのになぁw
[PR]
by pigeonbl | 2009-05-25 18:06 | メイポ日記w

120武器 制作発表!!

その名もリバース キルリック!!

しかも装備したら交換不可ってんで強化も大工でしたですw

制作&強化の方はmoreにてw

More
[PR]
by pigeonbl | 2009-05-25 18:01 | メイポ日記w

遂にここまで・・・

人気度が!!
1570!?

現在のレベルが157なんで、なんと10倍・・・あげにげされまくりなんだね;

最近はインも減ってるので、久々に見かけたらあげとけ!!みたいなもんでしょうか?

昔のランカーだったあの頃は有名?だったかもしれませんが 今でもみんなで楽しく出来てるのは

本当にみんなのおかげだよ!

これからもpigeonblをよろしくー!!
c0030580_13462736.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2009-05-25 13:47 | メイポ日記w