<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はメンテか・・・のびてるね

今日はメンテです。

メカニック実装らしいですな みんなやるのかな?  銃書とかえらい高騰してっけど;;

まぁそんな感じの予想通りのメンテ延長です 時間があったんで更新しときまっすw

とは言うものの ネタがないってのも事実でありまして・・・(作ればいいんだけどもね;;

最近夜中に暇なもんで いつから始まったかわからんが時間沸きのボスを回ったりしてるんで

ごぜーます。 時間沸きといえばエリアボスだったりするわけですけど エリアボスってのは弱いんですよ>< ちっとも僕の心を満たしてくれない!!

なので回ってるので多いのは 天狗(高下駄( ゚д゚)ホスィ…  姉御 武者 黄金巨人 等

ビッグバンきてから すべてにおいて 弱い!!

まぁそんな中から出会った武者のssでもおいときますw

もう少しおもしろいネタあれば募集・・じゃなくて仕入れておきますw(画像はmoreにw


More
[PR]
by pigeonbl | 2011-01-26 14:46 | メイポ日記w

レベルあがりましたぁw

斬りもとうとう173レベル

今年初めてのレベルアップですわいなw

みんな最近さ ボスとかソロで行く人多いから俺もいきたい!!って思って

ボス対策?あるじゃない あれを試したのだよwやり方はものすごく簡単(俺ができたんやし;

簡単にいうとさ サウンドデバイスを無効にする・・・これだけw

やり方は「スタートメニュー」から「コントロールパネル」んで「システムとメンテナンス」に進む

下へいって「デバイスマネージャー」クリック 「サウンドとゲームコントローラー」ってのあるからそこクリック

そしたらよく分からん英語いっぱいでるはずだから(俺は5個あったな)それを右クリックで無効にする(すべてねw)

そしたら最後に再起動しますか?ってでるんで再起動すれば完了!!(音が聞こえなくなります

戻す時は右クリックで有効にすればいいよw

そうしてジャクムで落ちなくなったわけでいっちょやったるか!!ってソロいってきたw


続きはwebで・・・
じゃなくて 下にあるよw  More ねw

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-01-20 18:05 | メイポ日記w

最近 復活してるお話会

お話会ですよ~

等といっても ↑にあるみたいにかたっくるしいもんでもないし、ふらっと来てくれたらいいんだよw

今はほぼ毎日拡声器使って呼びかけてるんだけど・・・そろそろ 拡声器なしでも集まるような形にしていきたいなぁっと思うわけですよw

是非一度お話会へ!!

本当は5-1でしたかったけど露店だしてる人がいるので 今は5chフリマ6です!

最近のお話会のss
c0030580_1903021.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2011-01-15 19:01 | メイポ日記w

お話会!!

↑のお話会!!

復活させます!!

時間はだいたい21:00~
   場所は5chフリマ1もしくは6


復活なのでまた1からですけど頑張りたいともいますので是非是非参加よろしくお願いします!!

復活初日にはたくさんの人がきてくれて 嬉しかったw
だけど うまくss撮れなくてここにはまだ載せれてないけど  そのうち・・ねw

さて、忙しくなるぞぉ!!お話会と同時にこのブログも復活させようと思います。

また暇な時にでもみてねw
[PR]
by pigeonbl | 2011-01-06 18:04 | メイポ日記w

今現在の記録

今現在斬り賊171レベルの記録

ビシャスプラント 2分!!開始から討伐まで

レッドドラゴン グリフォン シャドパ&暗殺で一撃ん~秒殺♪

潜在がでて装備も強くなったからね。装備の詳細伝えたいけど画像を載せるのは少し怖いので

また後日 書き記しますかね  あとねお勧めはライディングカバーの白馬 これかっこいいよ!!

ジャクムとかもいったんだけど やっぱ落ちちゃうから計測不可能><

今はバトルメイジ「battlePIGEON」 現在104?レベルです トモロクどうぞよろしくw

まぁおちついたらまた斬りをゆっくりまったり頑張ろうかなw
[PR]
by pigeonbl | 2011-01-05 16:29 | メイポ日記w