<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

シャウタメダルって・・・

知ってますか?仮面ライダー「オーズ」の変身用のメダルらしい・・・

シャウタメダル=「シャチ」「ウナギ」「タコ」に変身できるからその名前らしい・・・

人気がすごくて 今日発売なんだけど・・・朝05:00にならんでギリギリ買えるぐらいだそう・・

俺の年代でそんなのは・・・DQⅢ ぐらいですか・・・


ではでは 今日の更新ですが・・・実はやってましたwメカニック!!

今でレベル90になりましたんw(100レベキャラカとかおせーよ!!

c0030580_19172425.jpg


そして・・・ついにクエスト完了!!「平和の番人」 で、そこから「ヨコヨコの秘めたる力」に続く
その時のヨコヨコのコメントをいくつか・・・

c0030580_1920093.jpg


c0030580_1920243.jpg


c0030580_19204196.jpg


c0030580_1921155.jpg


c0030580_1921196.jpg

これで覚醒兜を隆盛にできるようになったのだ!!(材料高いけど;)

今日はそんな所かなぁ・・・とりあえず アバ無期限でておくれよぉ;;ネコフードでいいからさぁ;っとつぶやいた所で今日の更新はこれまで!!また次回こうご期待!!
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-26 19:25 | メイポ日記w

猫ネコにゃ~ん!!

パッチがきましたねぇ 今年もきたね ひな祭り忍耐 

あとは釣りとか(なんか不具合?ではいれなかったけども;

ひな祭りでさ こいつ!強くなってるな!!ってのが一つ・・・そうjrネッキがなんと・・・!?

c0030580_8432891.jpg

ん~スーパーか!てめぇら!!
そして新たに加わった アバターランダムボックス!!にゃんにゃんですよ!!みなさん!!

色が2種類で 桃と灰 灰もいいけど桃にしましたw  あのね・・耳がね・・・


ピコピコ 動くの~!!
まずはピコ
c0030580_847884.jpg
そして ピコw
c0030580_8473331.jpg

可愛いよねwたぶんこのフードは人気でると思うよ~高騰必死!!

前回のしりとりの答えは「リンゴーゴリラーラッパーパンダーダチョウーウサギーギオン」でした。

では、またね~w
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-24 09:00 | メイポ日記w

インディアンを~打ち倒した~♪

さて 今日は なんかネタあるかなぁ・・・っとw

ドラゴンライダーいったのよw 斬り3 投げ2 ヒーロー でいったと思います。

賊だらけ=ダークフレア5個 斬りだらけ=メル爆破の嵐!!

早かったよ 開始から終了までで6分ぐらいw(ライダーは1分とか!?

c0030580_19162253.jpg


たしか6回ぐらい行ったかな・・・なんと戦利品は ナゲリング メガスチールボニン 素早さの丸薬多数

きてたねぇw即売り物ですが 相場なんてわかりません;ナゲは斬りだとクリティカル+5% 

メガは投げだとクリティカル+5% 不死モンスターにダメ20%とかついてたよ。


で、突然問題が・・・これしりとりなんですけど・・・読めますか?(ゼロc提供
c0030580_19222012.jpg

分かった人はコメよろw 君のIQが試される!?

ほな、またねw 
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-20 19:24 | メイポ日記w

タイトルでイントロクイズでもしようか・・・

今日の更新は久々のソロジャクムな~のだ

ソロで行くと 火力不足が目の当たりになりますね;;


c0030580_19384959.jpg

c0030580_19432626.jpg

腕は 楽に落ちるんだけどねぇ  必殺ぶぅめら~ん!!
c0030580_19433977.jpg


本体の斬りの最大効率!!お金爆発だー!!
c0030580_19452467.jpg
c0030580_19471136.jpg

ソロだと 雑魚の処理が鬱陶しいよね;;(少しは処理しないと本体につっこむ;

ソロで40分かぁ・・もうちょい早くなんね~かなぁ・・・


では 追記で神父とシスターの密かな愛の姿&ハイドちゃんの100レベ&コメ返

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-18 19:54 | メイポ日記w

キュア メロディー!!

また 覚えなあかん;; スイートプリキュア・・

覚えないと子供におこられちゃいます>< 


では今日の更新なんですが・・・人気だねぇ!!神父&シスターのアバター

シスターも着れちゃうんですよwwでもどれが似合うかなってことで4つ 武器ありとなし 

どれが 似合いますか?

c0030580_10591233.jpg

c0030580_10594364.jpg
c0030580_11048.jpg

c0030580_1101931.jpg

イケてるのは神父ですかねぇ さすがにベールは いけません><

斬りに似合うよねw 戦う神父服!! 

んでバレンタインだし まかさんに期限付きだけど 神父服プレゼント!!

しかし、チョコイスひとっつもくれないよ;;ムキー!!

そして・・・戦う神父in斬り賊  


道場破りの模様は More に・・・

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-15 11:30 | メイポ日記w

Let's Play! Precure Modulation!

このタイトル・・・サウザーが言うたら Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんな愛などいらぬ! 

はーいっんじゃ今日の更新だっぺよw

日曜日なもんで ジョニー家族(Let it Rockと連合組んでるすばらしいギルド)の集会に参加してましてん

で、魔王バルログにレベンジだ!このやろう!! って事でいってきたんよw

その時の遠征隊

c0030580_13394558.jpg

メンバー
c0030580_1343625.jpg


戦った結果 反射かなぁ 墓ドロップしてぇ外にでちゃったwテヘッ

ssはございません!!ですが こんな不思議なバグがががが!!


ふつうは カーソルあてたらこうだよね??
c0030580_13485526.jpg

それが なんとこうなってた!!
c0030580_13491618.jpg


どういうつもりぃ?ネクソンさんww一人だけおいしい!!

さて 今日までですな 終日SDT なのでちょいと狩りしてくっかw

ではでは、次回・・・「タラちゃん:僕敬語やめます。」こうご期待!!
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-14 13:54 | メイポ日記w

唸れ!!

今日から 新しい戦隊物始まったですね その名も

海賊戦隊「ゴーセイジャー」 

やばいよ?今までの戦隊 全部でてきやがった!! 今日始めなのにさぁ「ゴレンジャー」とか

出てきて興奮したさ!

って 事で 今日のブログですけども、できあがったペスカ載せておきましょうw
c0030580_13421083.jpg


いや~ペスカをさ キューブするのに2個あったんだよね で1つでできたからキルリック回したら 
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!  まぁペスカ使うから気長にいくかんねぇw

で、今日の遠征隊(2.12)
c0030580_13484188.jpg


ザックがおもろいことしとったでw 右から左へ 浮遊しながらのメル撒きwww
c0030580_1349531.jpg


短いけど頑張りますよぉ!! さて次回は「つま弾くは 荒ぶる調べ!」 (分かる人いるのかな・・・

ではでは また~ねw
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-13 13:53 | メイポ日記w

汚物は消毒だー!!

メカニックがこれできますよねw(てかみんなこれ言うてそうだ・・・

聞いて下さい!!ペスカが・・・ペスカが・・・ ペスカが

キューブ回して うへへ~ キルリック超えたよぉ!!いえーい!!やっほ~いw

ssは後日撮りますんで 詳細は 次回を待て!!


んでは今日はジャクムにおける斬りの競演をお送りします。

今回の遠征隊 斬りが3人いてますやろ・・暴れるぜぇw
c0030580_826187.jpg

この中で 斬り賊は pigeonbl と まかさんそして 輝夜姫o彡ですよw
c0030580_83220100.jpg


ビッグポケットでメルを噴火させてぇ・・・
c0030580_830159.jpg


エクスプロージョンの威力!!
c0030580_8304544.jpg


見せる男達!! 斬り賊の競演!!
c0030580_8315814.jpg


そして・・・今14日までSDTなのよね いっぱいでたねぇw
c0030580_8335170.jpg

c0030580_834451.jpg


今回は 10分 ですか・・ 平均ってとこですかな 
これなら60分 で 2回でも余裕そうだわね 遠征隊のメンバーにもよるけど 連合の仲間もみんな強くなったねぇw 

ではでは、次回はペスカの能力とか後なんかをお送りしますね~wタイトル予告は・・・

「唸れ!○○丸!!」  こうご期待!!

[PR]
by pigeonbl | 2011-02-12 08:48 | メイポ日記w

紅い・・・青い・・・白い・・・黒い・・・

今日はアイちゃんの誕生日だったんです!

インしてから知ったんですけども、でもこうなったらプレゼントを用意しなくちゃ~

って事で 何にしようか 考えたんだけど・・・装備をと言うても喜びが少ないよなぁ

ん?そういえば・・・パンダの頭にはひよこだったよな・・・って事で

プレゼントは「機会の証書」 これで決まりだ!!  早速トレードで売れてた300pでガチャ

当然目指すは銭湯で・・・w狙い通り1回目ででましたwww


んでいつものジャクムなんですけど・・・なんと今日はまかさんがいないんです!!

先に他の人と行く約束をしていたようで 寂しいけど がんばろ~w

遠征隊メンバー
c0030580_90227.jpg

やっぱドロ2倍はいっぱいでるねぇw
ジャクム中のssはございません。あしからずご了承下さい・・・

で、終わってお祝いお祝いw
プレゼントも渡して、今回のジャクムのドロも全部プレゼントww(証書は失敗だったみたい><
c0030580_923397.jpg


さて、次回は 「汚物は消毒だー!!」 みなさんネタ募集中ですwこちらまでよろしくw
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-11 09:09 | メイポ日記w

カルマを撃破せよ!!

強いよね・・カルマ いいよもう俺だけ全部魔界竜で・・

さて・・更新しようか迷ったんですよね・・・って言うのも インする時間内からさぁ


ネタがねぇ!!

んじゃ溜めてから放出すれば・・だけど たった一つこれだけアップしときます・・・

ツンデレなのか・・・
c0030580_1755173.jpg


さってと 時間があいた時にがんばるからねぇw応援よろしく~wコメント返すからぁねw

では 次回・・・「赤の斬撃vs青の斬撃」 意味はわからん ただ紅い斬りと青い斬りといえば・・・
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-09 17:10 | メイポ日記w