<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はじめてー!!やったー!!

みなさんご存じの通り?アランが100を超えたので jkm前提をいかなくてはいけません!

で、今は春休みと 悲しい事ですが東北関東大震災の影響で仕事が休みな人も多く

インしている人に呼びかけまずは1段階・・・鍵集めてクリアだけですがしました。

さて・・・次は2段階 そう!あの憎っき jkm忍耐!!  


これまでただの一度もクリアした記憶がございません!!それを超えなければ

しかーし!今日の俺はなんか違うかったのです!そして・・・ついに・・・なんとー!!

続きはWEBで・・・うそですw 

jkm2段階 THE忍耐! クリアできましたー!!イエーーーーイ パチパチ 

c0030580_8122760.jpg


npcリラーもびっくりですw
c0030580_8132393.jpg


そらね・・忍耐得意な人からすれば はんっ!そんなの何回もいってるやん と お思いでしょう しかしながら 不得意な俺からすれば これは奇跡なのです!ほんとに嬉しかったw

忍耐中にわてぃーsにヘクタ集めて貰って 火の目も精製したので、だれか jkm連れていってくださいませwww


追記でメインでjkmいったんだけど うっはwってなったから 見てねw コメントも絶賛受付中!

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-15 08:32 | メイポ日記w

ギルクエ いったのよw


開催!ギルドクエスト!!

目的はマスタリーだったんですけど、久々で楽しかった~w

Let it Rock での ギルクエは 久々だったので 嬉しくて・・・昔は暗殺30の為に必死で

やってて・・43位とかだったんですよ。だけど今回終わってなんと! 40位になりました!

どうぞ 拍手を!  しかしながら犠牲はつきものでございまして・・・

c0030580_9193571.jpg

お、お前の敵はぜってーとるからなぁ!
c0030580_9202638.jpg


そして ネクロマンサーと対峙!!でもみんな笑って~
c0030580_9213031.jpg


はーい 撮影タイム終了・・・ほないくでっ!! って戦いが始まった・・・

えと・・・暗殺1激・・・ですか?ネクロマンサーさん 早すぎませんか?石像よりも先に倒れたら

だめですやんww    って感じで終了wwwwww

報酬で 暴風はでなかったんですが  ショーダウン30と エルキィネス30がでたかな。

2回だけしか 俺はいけなかったけど キャプテン・ザック 忍耐マスターの称号を与えます!!

だって すごいんだぜ?水路の忍耐とか 全部一人でやっちゃう!しかも早い!!またいこうねw


では  追記にて アランのレベルアップ

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-14 09:31 | メイポ日記w

フェンリル


いでよ! フェンリル!! 
コンボが100以上繋がれば出せます!繋がらないだろうなぁって思ってたたら結構でるのよw
でも ss撮るのが結構 大変だったけど 見てやってw


アオーン!と召喚! (ちょうどライカンがウェア呼ぶ時の声が響き渡ります!)
c0030580_10243786.jpg


連続で 撮れなかったから 場所は違うけど 勘弁してねw
c0030580_1026691.jpg


飛んでけー!!ケルベロ・・じゃなかったフェンリル!!
c0030580_1027686.jpg




そしてガチャでお菓子もらえるようになったねw

お菓子の為にガチャしたんだよ・・・そしたら 
c0030580_10283156.jpg


うへー!!でもういっちょ~w
c0030580_10291349.jpg


だけど、お菓子はほんとに低確率ですよ;; まぁまだ70回しかしてないけど

それでもお菓子 4個だけだもんな;;長い道のりなのかねぇ・・・

[PR]
by pigeonbl | 2011-03-10 10:32 | メイポ日記w

アラン 100レベルになったらしいよw

その経過ですけども アランってばこんな状態だったのよ・・・
c0030580_8173935.jpg

記憶を取り戻す?思い出す為にクエスト形式でスキルを思い出すんですが

ブラックウィングとの争いが絶えません!こいつは本当に何なんだ!!

c0030580_8205823.jpg

オマエも鉾の錆にしてやろうか!あぁ!!

そして3次転職なんですが・・・伝説の武器(マッハ)は前にss載せましたが なんか宝石を盗まれたみたいでもう一度作れ!って事なんですよ;;(はぁダルイ) しかも作るにはメーカーで(何ぃ!)
え?もしかしてメーカー取得せなあかんの!?とほほ; って事でマガティアに行き オルビス塔に行き なんとか取得して 無事転職!


そこからリミット解除って事で連続レベルアップ!!おらー!
c0030580_8265299.jpg

こうなって・・・
c0030580_8271432.jpg

こうだ!!
c0030580_8273071.jpg

c0030580_8425624.jpg


そして100武器その名も「メイプルスーパーヘルボトゥ」 仕上がった武器はこんなです。
c0030580_830523.jpg


その前に使ってたのは
c0030580_831669.jpg

で 隆盛装備の為に人気をあげてぇwとお願いしたら もうみんな優しい!!

その模様は 追記にてw


More
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-09 08:44 | メイポ日記w

アラン が なんと!

道場制覇!! 

嘘やけどね・・・てっぺんいったのはたしかですがw

c0030580_8453529.jpg


その前に こんなのいたんだねw 仙人人形?
c0030580_846266.jpg

スキルクエが ほんと多すぎる! これが54レベルのクエで影の武士と対戦です!

強そうにはみえないけど・・・

c0030580_8481297.jpg


なっ!太陽拳か!オマエハゲてないだろうが!!(眩しい顔してるおいらがポイント)
c0030580_8494299.jpg

レーザーブレイドで・・・すか?まさかギャバン!(しらねーか;)
c0030580_8504898.jpg


またオマエか!!
c0030580_8514797.jpg

返せよ!それがないと変身できないだろうが!!(違

ってなわけで・・・無事スキルも思い出したとさ・・・次は63レベルで思い出しそう><

バトルメイジがシュピ指輪のA3をもってたので メインが強奪しました。(INT4%だったから今日キューブだな)
同じくバトルメイジが赤ベルトもってたのでULTEMAが強奪!そういや武器もイケテルのができたんで
詳細は次号を待てwwwww
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-08 08:57 | メイポ日記w

アラン 速攻あげちまう予定が・・・

作ったのはお伝えしました・・・ですが><

アランってば 記憶をなくしてるんでスキルを思い出しながら成長なんですね;;

必須クエってのが多すぎて クリアしていかないと スキルも増えないし・・・

即100まであげてそこからってのも考えたんだけど・・・大丈夫なのかな?って不安があったのでちゃんとこなしていってます。

これは45レベで発生したスキルクエのボスです!

c0030580_7402645.jpg

倒したと思ったら!!なんじゃこいつは!逃げるな!おい!オマエもぶっ殺してやるからかかってこい!にゃー!
c0030580_7412877.jpg


そしてこいつ 英雄アランの武器に宿る?魂と武器
c0030580_7422122.jpg

c0030580_7423524.jpg


アランが楽しくなってくれれば それでいいんだw100まであげてから装備を・・・と

思ってたけどクエせなあかんから 100%ベタでも武器用意しとかな あかんね;今は銀スノ;


昨日はジョニーの集会でしたので 参加しました その様子を追記にてw

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-07 07:55 | メイポ日記w

無題

タイトルがいつも考えます  だいたいタイトルで2時間考える・・・

土曜日?だったので昼間にインしたんだけど その前に「ニコ生」で斬りによるBG戦 

って やってたんでみていました。 楓の200斬りだったかな・・・

まぁ、俺もいくかぁってなったんですけど、BG A が時間かかる(気絶が><)

で、大親分です 「斬りでも使えた!サイクロン!」

c0030580_1140766.jpg

この狸め!狸め!狸めー!! 

で、メカに愛着がなくなって(飽きたとかたぶんそういうの・・・)

でさ、最近話題?のキャラカ ってのを買って作ったのは 英雄アラン!!

アランはね いるんだけども 「リリン指輪用」だったんで71とかだったし100までいけるなら

やるかって感じで やってみましゅw

c0030580_11495416.jpg

ばれないように・・・ってもうバレバレですけどっwあとは追記にてアランとキャラカの特別装備などのせますねw

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-06 12:00 | メイポ日記w

不滅のファラオ!!

ゲットしたんだぜ!!  不滅のファラオベルト!! 
赤ベルトが遠すぎて 心おれてた所に 露店をフラフラ うぃ~っ って歩いてたら

カルマそちらで 売りますって あるじゃなぁ~いw だけどカルマと+いくらなのかわからんかったんで 露店にカキコしてたら 内緒くれたんです。 そして・・・カルマ+300mで買えちゃえました!!そして高級潜在貼ってメガネったらop3 イエーイ キューブしてluk%がなんとかつきましたw


でもね 聞いてよ!不滅だしさ「混沌!」はったんですよね 一枚約400mで・・・2枚

なんと!2枚とも 無変化!!  ゴラァー!! ウラァアアアアアアアアアアアアア!!

はぁはぁ・・・すいません 取り乱しました; 冷静に考えると成功でもマイナスの時もあるし  と、幸運帯 100% をはりまして こうなりました。

c0030580_9452369.jpg


装備して mh30+タコでステータスはこうだ!!
c0030580_94639.jpg


そして!さらに!!今度はmh30+トリュフで こうだー!!
c0030580_9465197.jpg


正直いうと エピックもしくはユニークにしたかったね op3はいいけどエピになりにくい;;

では 追記でピラミッドの悪魔  心臓の弱い方も安心してみれます。

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-05 10:00 | メイポ日記w

いろはにほへと・・・・

歌と言うものは、様々な変化をしますねぇ   ・・・

メカがレベル92を迎えました たまらんのぉ♪ (*≧∇≦)y─┛~~~~
c0030580_19421410.jpg


そして ベルトを求めて三千里・・・ 黄色ベルトに別れを告げて 手に入れたのは

青い帯・・・「やっとここまでこれた・・・しかし遠いな紅い帯」 しかーし!その途中で

見かけたこれ・・・

ふつうはこうですよね・・
c0030580_19452148.jpg

なんじゃこりゃー!!こんなんありました??
c0030580_19461770.jpg


まぁ見つけただけなんですけど 今回のパッチからでしょうかね
反応は薄いかもしれないですけど報告だけw

最後に「ULTEMAウェポン一人旅!雲にノっての巻き」
c0030580_1951189.jpg


ではでは また次回!!
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-02 19:54 | メイポ日記w

ベルガモット

トウキョウクエがリセットなんですな・・と、いうわけで トウキョウの初めのボス 「ベルガモット」いってきました

メンバーが強いのか ベルガが弱くなったのか・・・早かったよぉw

っと その前に 「ヨコヨコの秘めたる力」

c0030580_954465.jpg

え?今なんていうたら 隆盛できたん???w

そして ネコ耳フードで ピコピコ 注:画像を光の早さで交互にみてね☆
c0030580_973243.jpg

c0030580_974413.jpg


そしてベルガモット!!(撃破シーンだけなんですけどね;
c0030580_98278.jpg

c0030580_99054.jpg

この爆発で 「人類は絶滅したかに見えた・・・だが!!」って続きます。

では moreでコメ返w

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-01 09:13 | メイポ日記w