<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レベル179!!

あがりました レベル179です!! 

シアワセのカケラあつめつつ 城で狩り狩り なんとか179になりました。

c0030580_14512936.jpg

もうね いろんな人が僕を踏み越えていってくれてます・・・

負けん気は強いのですけども・・このレベルになると 抜かれたらおいつくのは至難の業><

BGも機敏になりすぎで 近接職には ほんとつらい 地道にがんばるしかないですよね;;

そんなとき 当たったオススメアバ!!その名も 「ケンタウロス!!」 

c0030580_14552910.jpg

そして フライングケンタ!!
c0030580_1456159.jpg


ほな 追記で コメ返 

More
[PR]
by pigeonbl | 2011-06-06 14:58 | メイポ日記w

人気が ・・ ねw

今年は 2011年 です そして 人気が 2011になりましたw

人気なんてものは 飾りですけども やっぱりね 2011で とめようと思うのは 

あさはかでした;; そでにもう 未来をみていますw たぶん今はもう2012になってるようでw

あれなんで ついでに ノーマルステも一緒にどうぞw

c0030580_11275022.jpg

178になって・・・狩る気が 減少してますが ぼちぼちがんばるますw

剣s 裸が癖になってるんですね わかります。

サイコさん 杏の斬りですかw いいよねw斬り!! また見かけたら声かけてねw

露店はいつも1-19にあるんですb
[PR]
by pigeonbl | 2011-06-01 11:30 | メイポ日記w