お話会 ひさしぶり~

やっぱ せな あかんよねw 忙しくて久々開催なんですが・・

拡声器だと集まってくれるですw ここから友達の輪をひろげたいね☆

しかし・・・時間がたつと どうしてもこうなる。。。そんな中!!


硯sが・・脱いだ!! 
ニンジンがね 地中に埋まるとか ゼロcに教えて貰ったり遊んでたら 突然・・・

始まった 「写生大会!in お話会」 

c0030580_12323427.jpg

狩りに疲れた時の一時を こうやって楽しく過ごせたら そんな思いを胸に

俺は今日も頑張るのです! 


ゆじゅ ありがとねw 確認しようとおもったらテスト閉まった><


[PR]
# by pigeonbl | 2011-05-21 12:32 | メイポ日記w

レベルアップなのだ!!

はい!レベル上がりました!!

テスト鯖にみんなが行ってる間?? に がんばりましたw

とりあえずは レベル177

まだまだがんばらね~とだなw

c0030580_156084.jpg

そうそう 最近は これにかえたのだw アバだけど クロウスーツ マフラーが紅ってよくね?
帽子もウイングb FJで今日もかっとぶぜ!

c0030580_1571477.jpg


そういや 公式でみつけたけど・・・何?獅子王?噂は聞いてたけど・・来週のメンテで

なんか追加されるみたいやね・

[PR]
# by pigeonbl | 2011-05-18 15:12 | メイポ日記w

転生テストやってみた??

の、前に 最近は・・レベルあげたい!! でも 狩りしんどい! 

そんな状態・・多いんじゃないですか??  もっぱらボス周りっすよね;;

アサは 比較的人も少ないので 結構回れますw(時間沸きのは いつもいね~><)

そんな中から jkmなんだけど 知ってるかもしれないけど 実はこんな経験値でした。

c0030580_8332326.jpg

あの・・・たぶんあってると思うけど 順番ってか場所ちがってたらゴメンナサイ;

これから ソロとか 行く人は参考にしてもらえばと・・・ニパッ

   (十字団の指輪で経験値2%がついてます。)

んで ソロでBGです これはちょっと見て欲しいんだけど 斬りにおけるサヴェジとメル爆の

威力の違い!!  こうなってるのだw

c0030580_837318.jpg

c0030580_8371451.jpg

↑がサヴェジで↓がメル爆ねw メルの力はなかなかのもので サヴェジの倍!!

c0030580_840533.jpg

BG A 経験値(名声1.2倍使用)
c0030580_841251.jpg

BG B 経験値(名声1.2倍使用)
c0030580_8411170.jpg

大親分経験値(名声1.2倍使用)
c0030580_8412830.jpg


ソロで30分とかになれば ウマいんやけどなぁ・・・↑をみたらきりないけどね☆斬りだけに・・・ごめんなさい;w

んで まぁ転生テスト鯖きたんよね~ 一応作ったよ 斬りと投げ 

名前が pigeonblood と LetitRock ですw ちょうど100レベルにはしてます。

問題は 転生で 斬りはヒーローにと思うんやけど、投げは・・・ん~やっぱ弓なんやろか?

賊しかしてこなかったもんで、他の職がよくわからんのです;; なんかおもしろそうな

あれば 教えてくださいね~ww ってことで 転生鯖のキャラはまた後日~

そうそう テストサバで友おくってくれてもいいんだからね☆

[PR]
# by pigeonbl | 2011-05-17 08:53 | メイポ日記w

人気が 2000

人気度がですね 2000になりました!!

まぁ 人気なんて 飾りですけどねw それでもやっぱり嬉しいものですw

メンテがあったので、インしてjkmの門を探していたら あげられて 2000オメwって言われて

気づいたのでした。

と、言うことで ステータスを載せますけど ノーマル状態です。


c0030580_11343971.jpg


180を目指してがんばりま~ww  ネタも探しながらね;;

コメントもお待ちしております。

[PR]
# by pigeonbl | 2011-05-12 11:37 | メイポ日記w

メイン 176なったのだw

斬りのレベルが 176になったんだぜw

なんだかふつうの狩りがしんどくて;(そんなんない?

どうしてもボスまわりになっちゃうんだよねぇ ログインからjkm2戦やって

CWソロ・・・ビシャス2戦・・・BGソロ こんな感じだよ でも まぁこれで 一日

20~30m?かな あとはSDTにだれかの為のドロ狙いで狩るぐらい

やっとこうなりました。

c0030580_136875.jpg


スキルをなにあげようか なんだけど 実は 結構多様するメル爆 マックスじゃなかったんだよねぇ なので ぽぽぽんっと

あげて 最大にしたのでありますw

で、BGに連合のみんなでいこうか!って事でぶちのめしに  シバキに・・(一緒かw

いってきましたよ 
その時のグルです

c0030580_139551.jpg


で、メル爆は←kb固定なので←寄せで もう それはそれは 叩く叩く!!
c0030580_13111584.jpg

リティマのドラゴンが 分身してた!!ss撮ろうと頑張ったけどうまくとれなかった;;
c0030580_1312258.jpg

c0030580_13124629.jpg

注:爆発してるのは硯光では・・・ないはずですw


やっぱ みんなレベルも高くなって 強いもんで 早かったですよ・・

開始から大親分終了までで 17分ですってwwやっぱ こういうの(みんなで行くボス

って楽しいよねw この後は 道場にいこうって話になってレベル差?気になったんだけど

みんな入れたんで てっぺん行くぞ!!っていったんですが・・途中で何人か墓ったり

ワイワイで 楽しかったですよw ssはございませんが・・・

メインが楽しくて サブが育ちません;;アランやってますけど誰かレッドデビル下さいw

アランの場合は火力よりも早さ?なんでしょうかねぇ とにかく頑張りますw

[PR]
# by pigeonbl | 2011-05-11 13:22 | メイポ日記w

実装されましたね!

出てきました 結構噂になってたカオス です

まださきじゃないかとか いわれてましたけど ついにでてきましたねぇw

とはいえ、ジャクムとホンテですけど 実装されたらいってみたいですよねぇw

って、事で早速いってきましたw   祭壇背景変わってるやん!!

c0030580_19424275.jpg


見た目は ぜんぜん一緒やねんな・・・
c0030580_19433185.jpg

しかーし!!中身は全然違ってた!! 

誘惑 反転 ストップダメージ? 封印 暗黒 スキル解除 腕の癖に生意気なっ!!

そして一人やられ・・・一人やられ・・・ついには一人になってしまった;;
でも、負けない! じっちゃんの名に・・ぐふぅ!!

でも、頑張って腕の一本は落としました!!

c0030580_1949712.jpg


耐えるのはなんとかですけど、hp多いからしんどい;時間かかる><
最後は誘惑にやられたです。


でも、楽しめるボスができたんで良かったですよねぇw みんなで行きたいですなw
通常ジャクムと同じみたいなので、通常ジャクムを2回いってしまうと カオスは行けない(逆も同様
みたいです。

さて、追記にて 絵描きの一日(ss劇場)とシャモスグルクエのボス載せときますw 見てね~☆
コメントくれたら走って行きます!

More
[PR]
# by pigeonbl | 2011-04-22 20:03 | メイポ日記w

ネタがないんですね・・・

とりあえずレベルをあげよう

って事で 頑張ろうと思ってねw インしたらまずはメダル集めをして

jkm一緒に行く人探して・・(ほぼアサなんで遠征貸してくれる人少なくて;)

いつも同じ連合の「ママ」お世話になってますw

で、ビシャスいって そこからは ソロBGです!一つ忘れていたのが jkmは0:00リセットなのにビシャスとBGは24時間リセットなのよね;

jkmのssは撮ってなかったんで今日はBGのタイムテーブルでも載せます。

とりあえず レベルは175になりましたw


BGなんですが  斬りにおけるBG A&Bの狩り方として 暗殺で行きたい所ですが

サヴェジのほうが隙がなくていいですよ  (気絶パンチが ほんと腹立つ!!)

防ぐには接触しながら狩るべし!! 斬りのばぁい シャドパつかうと こうなります

c0030580_8145143.jpg

メルボムはいいんですが 使う時にやはりパンチが><
それとボムkbは敵は左にkbするので→でやるとずれます 左でやるといいんですが隙がどうしてもできちゃいますから サヴェジごり押しでいいかも。

大親分は暗殺で十分ですね  狸爺は攻撃が当たるなら怖くないですw

174斬りソロで時間はこんな感じですた
c0030580_817305.jpg

c0030580_8175662.jpg

c0030580_819649.jpg

c0030580_8191916.jpg


やっぱ気絶がくるA が一番時間かかる まぁ またBG行ってみたい人いたら行きましょうw

ではでは 今日はメンテです ごっついキューブとかいろいろでるみたいですねw

それでは また 
[PR]
# by pigeonbl | 2011-04-20 08:27 | メイポ日記w

アランの世代交代

旧時代の英雄は 新しい時代に全てを託して・・・

前に (アラン実装直後) リリンの指輪貰うために頑張ったキャラ pigeonAran


しかし 新しい世代に座を譲るため 一世一代の 大歌舞伎・・・?

その姿 覚えていてくれたら幸いです。 

c0030580_821378.jpg

大変身 変化!!
c0030580_823759.jpg

次は こうだ!!
c0030580_835664.jpg


なんだかペペばっかですいません;  で、次の世代の英雄は ご存じ こいつだ!!
c0030580_875445.jpg


まだまだ 106ですが 頑張ります。 あいたキャラスロット・・・なんか作ろうか・・

何がいいでしょうね? エヴァンはやるきがしません おすすめあったらよろしくw

[PR]
# by pigeonbl | 2011-04-16 08:14 | メイポ日記w

グレート!!



グレートありがとウサギ
 見つけたので・・・もう知ってる・・・遅すぎた  よねw

メイポ関係ないです;すいません><



キングさよなライオン! 

※ ニコ動画からですのでコメで見にくいです

メイポも頑張ります!!
[PR]
# by pigeonbl | 2011-04-11 17:50 | メイポ日記w

無事 日本の地を・・

帰ってきたどー!

3/21~4/8 日本を離れておりました・・・

無事帰って来る事ができました!!
 ワーイ!パチパチ オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン! 。・ェ・。ピカチュー!!

ですが・・・東日本大震災の影響で止まっていたメイプルストーリー!! ログインしたら

ビーン召還イベント終わってるやん!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) @1個だけやのに!


それだけやない!なんだ?降魔十字団!? 何それ?肩装備!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

よく聞くとマスターモンスターをまわるようですが・・・沸き待ち大変だぁと思ったら

ゲートができてるねw一応全部クリアしときましたけど  まだまだメダル入手して階級あげないと肩強化書が買えないんですね

まぁ黒爪の相場さげてくれてありがとう!! 


でも うまく指輪つけたら火力あがったから良しとするかw

一応アランでも降魔クエせなあかんなぁ みんな 全キャラクリアしてるのかな?主要キャラでいいかな? 投げでと思ったけど レベルあげながらって事でアラン仕様します。

c0030580_1765875.jpg


さてさて 戻ったはいいが・・・何をしたらいいのか分からない;

今の目標としては・・・

メイン 斬り pigeonbl を180に!!  & アランのレベルを120にして4次転職

って所ですかな・・・そうそう ライオンヘッド スリッパ 無期限じゃなくていいんで募集します。

ではでは また メイポでね~ww コメントもおまちしてま~すw

[PR]
# by pigeonbl | 2011-04-10 17:16 | メイポ日記w