鼻歌三丁・・・

鼻歌歌ってて斬られてる事も気づかないって事ですね・・・(ラグなんでしょうか?

さてと今日のネタは少ないんですけど、フリマで言われたドキっとした言葉を一つ・・・
c0030580_1281787.jpg

俺に言うてるんじゃないんだろうけど・・・まさか!?え?マジで??

と、それはないだろうwってな話をw
c0030580_1301558.jpg


相も変わらずネタが少なくて申し訳ないですけど、楽しんでくれてますか?

最近は少しブログも復活しているのですけども・・・皆さんに悲しいお知らせが一つ><
c0030580_132563.jpg

と言うことなので更新も少し止まってしまうかも知れません;;

ですが、頑張って参りますので 応援を宜しくお願いいたします。

コメントいっぱいくれるとすっげーーーーーーーーーー喜んじゃいます。w

それでは、次回いつかわからないですけども「カルマを撃破せよ!!」をお送りします?分かる人いるのかな?

[PR]
# by pigeonbl | 2011-02-07 01:36 | メイポ日記w

オマエの命は後5秒・・・

動けば・・ボンっだ!!  

えっと今回はまたジャクムなんですけど、戦闘中のssも撮れたんではっときますw

だーけーどー!ssが1戦目のと2戦目のと混ざった>< まぁそこは雰囲気でよろしくw

まずは1戦目の遠征隊
c0030580_7554529.jpg


今回はスキルブック狙いでアイちゃんの友達がゲスト参加w
c0030580_7572322.jpg

c0030580_7564539.jpg

ガンガンどついてます!! ジャクム:あふんっチクチクするぅ
c0030580_759407.jpg

腕は8本  指は?その答えは ↑にありますよw(真ん中の石碑?を持ってる手も忘れずにw
c0030580_82182.jpg

ギルドLetitRock メンバー Zxloss(ザック) レベルアップオメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!

そして最後の腕・・・休憩もいらんっ!!殴りたい!!ってまかゲフンゲフンがいうのでテンションあげて
やっちゃうよ~!!
c0030580_88788.jpg


そして・・腕が落ち本体突入!!この時点で落ち&墓 はいなかったw
みてくれよwこのアイちゃんのでかさ!!たぶんスーパーキノコ食べたんだろねw
c0030580_810541.jpg

c0030580_810227.jpg

あとは ss撮る間もなかったんです;;
c0030580_8135668.jpg

 続いて2回目!!となります・・・

2回目はレットのケッシ君 参戦!!
c0030580_816489.jpg

それがさぁ 早すぎてss撮れなかったよ;;ss撮ってたらスキルがまにあわね~w
なのでタイムカウントをごらんいただこう・・・
c0030580_8191916.jpg

c0030580_819355.jpg

c0030580_8195869.jpg

c0030580_8201823.jpg

c0030580_8203282.jpg

後でみて 驚愕!! 全開13分でおどろいたのに今回は
9分!! 
ジャクムが弱くなったのか、俺達が強いのか・・・

昔はこいつがラスボスって感じだったのにねぇw こうなったらBG&大親分 やっちまうか!
と、いったところで今日の更新はここまで! 次回・・・「鼻歌三丁・・・」 お送りするかは君次第!!
[PR]
# by pigeonbl | 2011-02-06 09:02 | メイポ日記w

オマエの血は何色だー!!はしません。

最近増えたジャクム戦!!

やっぱ落ちなくなったのは凄く良いことだと思うw

連合の仲間達といく事が多いんだけど なんとスカイプしてても落ちないのwイエーイ

で、今回の参加遠征隊は こちら
c0030580_1962677.jpg


一応これは2戦目なんだけども・・・早かったよぉwタイム的にはこうだ!
ちっちゃいけど我慢の子w
c0030580_198120.jpg

さて落ちたよw腕  突然クイズ!!ジャクム腕は8本ですが、指は何本でしょうか?分かった人はコメントどぞw正解者には・・・
c0030580_199566.jpg


んで本体開始でオラオラオラ!!で
c0030580_1911150.jpg


続いていくぜよ!!本体2(途中 ジェロニモ参戦 ウラーラー!!
c0030580_19113875.jpg


んで全部終わった・・・悲しきかなドロは雀の涙><
c0030580_19122360.jpg


えっと開始から終了までで13分 え?早い!! 自分でss見返して驚いたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

楽しいねぇwこんなワイワイするの好きです。だけどお話会もおろそかにはしたくないんで

毎日はできなくても やりたい時にやればいいよねwスキルブック欲しい人 もしいたら

ここにコメントとかしてくれたらまたこっちから声かけますよw

ではでは 今日はジャクムの報告でした(ごめんね;今度は戦闘中のssも頑張る!

では、次回 「オマエの命は後5秒・・・」を    同じネタは><でも浮かばない;;
[PR]
# by pigeonbl | 2011-02-04 19:21 | メイポ日記w

届かぬ思い・・・

出来上がりました! リバースペスカーズ

成長でどこまで行くかってとこでしたけど・・・そこでタイトル「届かぬ思い・・・」

決して悪くはないんだぁ  今装備のキルリックと比較してこうです!

c0030580_20405025.jpg

キューブ次第ではキルリックは超える(実は昨日一度攻撃+12きたのに><

泣いてもしかたないさ!夢は見続けるものだ! そうだろ?少年少女達よ!!

ってなわけで 全開スキル 

c0030580_20491664.jpg

そんな状態のステータスはこうだ!!
c0030580_20524125.jpg


これねぇ・・実はさ 装備強化の書でさ・・ビジターベルト逝っちゃって 今黄色ベルトなのよね;;  悲しきかな火力低下><

まぁ頑張って火力あげるんだもんね!!

と、言ったところで 今日はここまでー!!次回 「オマエらの血は何色だー!!」を お送りしねーよww
[PR]
# by pigeonbl | 2011-02-03 20:59 | メイポ日記w

つくりましてん・・ペスカ

リバースペスカーズ

キルリックあるんやけど A129 A+12 でいいんやけど上のがほしくてつくってみた。

アイテム成長には・・・狩るべし!  狩るべし! 狩るべし! ってなわけでクエもせなあかんし

神殿いいんじゃね~の?って事で後悔3から 忘却1開始まで 頑張ったw


今のところは成長レベル2ですけど (明日にはレベル3か?
c0030580_5525046.jpg


で、途中報告はこんなとこ
c0030580_5532335.jpg


さてさて 最近 装備強化書3枚目で 闇 ってジンクス

というか 多いのでマックス後 どうしようか迷い中ですねん;; 強くしたいけど・・・ねぇ;;

まぁ頑張るさw成長後どうなってるか 楽しみだねぇぃwwwwwww

おまけ:リーリノフ討伐ってのも含まれてるから狩りました!!これぐらいでいい?
c0030580_5573699.jpg

ch回って15chだけ人いたけど 他は全滅させた!!保護法だいじょう・・ぶ・・・だよねw
[PR]
# by pigeonbl | 2011-02-02 06:00 | メイポ日記w

バトルメイジb

バトルメイジ名をbattlePIGEON

やってまして・・・120レベルになりまして 4次転職 できましたwありがとー!!

祝いの拡声器をゆじゅにもらってぇw
c0030580_2227930.jpg


連合の仲間とか友達からお祝い が 28452件もありましたw 

そして
c0030580_22292577.jpg
 

特別授業最上級生いただきましたw
c0030580_22301999.jpg
 

あきたわけじゃないけど ボチボチがんばるかぁw
[PR]
# by pigeonbl | 2011-02-01 22:32 | メイポ日記w

今日はメンテか・・・のびてるね

今日はメンテです。

メカニック実装らしいですな みんなやるのかな?  銃書とかえらい高騰してっけど;;

まぁそんな感じの予想通りのメンテ延長です 時間があったんで更新しときまっすw

とは言うものの ネタがないってのも事実でありまして・・・(作ればいいんだけどもね;;

最近夜中に暇なもんで いつから始まったかわからんが時間沸きのボスを回ったりしてるんで

ごぜーます。 時間沸きといえばエリアボスだったりするわけですけど エリアボスってのは弱いんですよ>< ちっとも僕の心を満たしてくれない!!

なので回ってるので多いのは 天狗(高下駄( ゚д゚)ホスィ…  姉御 武者 黄金巨人 等

ビッグバンきてから すべてにおいて 弱い!!

まぁそんな中から出会った武者のssでもおいときますw

もう少しおもしろいネタあれば募集・・じゃなくて仕入れておきますw(画像はmoreにw


More
[PR]
# by pigeonbl | 2011-01-26 14:46 | メイポ日記w

レベルあがりましたぁw

斬りもとうとう173レベル

今年初めてのレベルアップですわいなw

みんな最近さ ボスとかソロで行く人多いから俺もいきたい!!って思って

ボス対策?あるじゃない あれを試したのだよwやり方はものすごく簡単(俺ができたんやし;

簡単にいうとさ サウンドデバイスを無効にする・・・これだけw

やり方は「スタートメニュー」から「コントロールパネル」んで「システムとメンテナンス」に進む

下へいって「デバイスマネージャー」クリック 「サウンドとゲームコントローラー」ってのあるからそこクリック

そしたらよく分からん英語いっぱいでるはずだから(俺は5個あったな)それを右クリックで無効にする(すべてねw)

そしたら最後に再起動しますか?ってでるんで再起動すれば完了!!(音が聞こえなくなります

戻す時は右クリックで有効にすればいいよw

そうしてジャクムで落ちなくなったわけでいっちょやったるか!!ってソロいってきたw


続きはwebで・・・
じゃなくて 下にあるよw  More ねw

More
[PR]
# by pigeonbl | 2011-01-20 18:05 | メイポ日記w

最近 復活してるお話会

お話会ですよ~

等といっても ↑にあるみたいにかたっくるしいもんでもないし、ふらっと来てくれたらいいんだよw

今はほぼ毎日拡声器使って呼びかけてるんだけど・・・そろそろ 拡声器なしでも集まるような形にしていきたいなぁっと思うわけですよw

是非一度お話会へ!!

本当は5-1でしたかったけど露店だしてる人がいるので 今は5chフリマ6です!

最近のお話会のss
c0030580_1903021.jpg

[PR]
# by pigeonbl | 2011-01-15 19:01 | メイポ日記w

お話会!!

↑のお話会!!

復活させます!!

時間はだいたい21:00~
   場所は5chフリマ1もしくは6


復活なのでまた1からですけど頑張りたいともいますので是非是非参加よろしくお願いします!!

復活初日にはたくさんの人がきてくれて 嬉しかったw
だけど うまくss撮れなくてここにはまだ載せれてないけど  そのうち・・ねw

さて、忙しくなるぞぉ!!お話会と同時にこのブログも復活させようと思います。

また暇な時にでもみてねw
[PR]
# by pigeonbl | 2011-01-06 18:04 | メイポ日記w