人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくりましてん・・ペスカ

リバースペスカーズ

キルリックあるんやけど A129 A+12 でいいんやけど上のがほしくてつくってみた。

アイテム成長には・・・狩るべし!  狩るべし! 狩るべし! ってなわけでクエもせなあかんし

神殿いいんじゃね~の?って事で後悔3から 忘却1開始まで 頑張ったw


今のところは成長レベル2ですけど (明日にはレベル3か?
つくりましてん・・ペスカ_c0030580_5525046.jpg


で、途中報告はこんなとこ
つくりましてん・・ペスカ_c0030580_5532335.jpg


さてさて 最近 装備強化書3枚目で 闇 ってジンクス

というか 多いのでマックス後 どうしようか迷い中ですねん;; 強くしたいけど・・・ねぇ;;

まぁ頑張るさw成長後どうなってるか 楽しみだねぇぃwwwwwww

おまけ:リーリノフ討伐ってのも含まれてるから狩りました!!これぐらいでいい?
つくりましてん・・ペスカ_c0030580_5573699.jpg

ch回って15chだけ人いたけど 他は全滅させた!!保護法だいじょう・・ぶ・・・だよねw
by pigeonbl | 2011-02-02 06:00 | メイポ日記w


<< 届かぬ思い・・・ バトルメイジb >>