人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマエの血は何色だー!!はしません。

最近増えたジャクム戦!!

やっぱ落ちなくなったのは凄く良いことだと思うw

連合の仲間達といく事が多いんだけど なんとスカイプしてても落ちないのwイエーイ

で、今回の参加遠征隊は こちら
オマエの血は何色だー!!はしません。_c0030580_1962677.jpg


一応これは2戦目なんだけども・・・早かったよぉwタイム的にはこうだ!
ちっちゃいけど我慢の子w
オマエの血は何色だー!!はしません。_c0030580_198120.jpg

さて落ちたよw腕  突然クイズ!!ジャクム腕は8本ですが、指は何本でしょうか?分かった人はコメントどぞw正解者には・・・
オマエの血は何色だー!!はしません。_c0030580_199566.jpg


んで本体開始でオラオラオラ!!で
オマエの血は何色だー!!はしません。_c0030580_1911150.jpg


続いていくぜよ!!本体2(途中 ジェロニモ参戦 ウラーラー!!
オマエの血は何色だー!!はしません。_c0030580_19113875.jpg


んで全部終わった・・・悲しきかなドロは雀の涙><
オマエの血は何色だー!!はしません。_c0030580_19122360.jpg


えっと開始から終了までで13分 え?早い!! 自分でss見返して驚いたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

楽しいねぇwこんなワイワイするの好きです。だけどお話会もおろそかにはしたくないんで

毎日はできなくても やりたい時にやればいいよねwスキルブック欲しい人 もしいたら

ここにコメントとかしてくれたらまたこっちから声かけますよw

ではでは 今日はジャクムの報告でした(ごめんね;今度は戦闘中のssも頑張る!

では、次回 「オマエの命は後5秒・・・」を    同じネタは><でも浮かばない;;
by pigeonbl | 2011-02-04 19:21 | メイポ日記w


<< オマエの命は後5秒・・・ 届かぬ思い・・・ >>