人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新職実装!!メルセデス


きましたね~ 新職 メルセデスとキャノンシューター

正直 ん~ちょっとかじるていどかなぁ 言うてましてん・・・でも・・みんなやるの?え?

やってみる感じ?えぇ!! がっつりかいな!! ほな俺もやるわ・・みたいな感じで作ったデス


その名前を考えるのが また ん~う~ん あーでもない こーでもない その結果・・・

わかり易いのがええか・・って事で 名前は・・・なんとー!!


pigeonArrow
pigeonいれなきゃだめですよね・・ピジョンアロー  
新職実装!!メルセデス_c0030580_13511326.jpg

アバも着せて、顔も変えて、散髪して お供連れて 豪華です・・

ラクダとチーズッ
新職実装!!メルセデス_c0030580_13531490.jpg


んで新しい ライディングでいいのかな?やっぱ 赤ははずせませんww
新職実装!!メルセデス_c0030580_13541746.jpg

これのって大陸移動したら2分短縮できるんだってw(メル5kかかるけど・・
新職実装!!メルセデス_c0030580_1355193.jpg

赤くなかったら 暴れてます・・・しかしみんなレベルあげるの早いわぁ 追いつけん;;

でも秘密兵器だすもんね!!本気だすもんね!!ぅぉおおらぁー!!

てな感じで 頑張りますよ~!! 友録も随時募集 よろしくねw

by pigeonbl | 2011-10-21 14:01 | メイポ日記w


<< メルセです・・・か? テケテケテッテンテーン!! >>