人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎて・・・あははw

ファントム実装しましたね・・・

すでに4次してしまってますが・・・結構楽しいですなぁw

hsとかメルガ ヘイストつかえるってのは大きいですねぇ 


なんですが・・・今回はメインの事を書きます!!

メイン斬りが185になって・・186にもなりました!!

おめでとう!ありがとうwんで ちょいといろいろ画面上のだけどダメ計算してみたんだ・・

どれが一番強いのか・・・ エッジ 暗殺 ブーメラン  こんな感じ
遅すぎて・・・あははw_c0030580_12573674.jpg

これがエッジカーニバルですな(赤文字が合計ダメです
遅すぎて・・・あははw_c0030580_12584963.jpg

これが暗殺のインスティクト玉マックス
遅すぎて・・・あははw_c0030580_12594511.jpg

暗殺のインスティクト溜まってない状態
遅すぎて・・・あははw_c0030580_1304287.jpg

ブーメランです

全弾計算できてないかもですけども こんな感じですね  
cwソロ4体で5分ぐらいなんで まだまだですわ>< 火力をあげるのにパンダ玉がほしい今日このごろでございます。


以上!!縦長になりましたが いつも見てくれてる方 ほんとに感謝です;;

頑張りますので 見かけたら (。>∀<。)毎度♪って行ってやってくださいねw それでは!!
by pigeonbl | 2012-06-20 13:05 | メイポ日記w


<< お話会!! どれぐらいぶり!? >>