人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわってきたよ・・・ばっとーん!!


バトンなるものが・・・まわってきましたので答えてみるかな・・・

ちゃんと答えられるかしら・・アセアセ

って事でいくぜー!!

1, 回してくれた人の印象をどうぞ。

んと、これ実は銀ちゃんと久遠たん 2人からまわってきてるっぽいんで

まず、銀ちゃん

そうね~、少し背伸びしたおね~ちゃん?って感じかね・・・・

で、久遠たん

久遠たんは~青い林檎?(どんな表現や;;  まあ若いって感じかなw


2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

周りからみた・・・どうなんだろなあ  おっさん?(違

人なつっこい人 とかそんなのかな?

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください

1 人に優しい

2 どんな事にもポジティブ

3 思いやりを持てる人

4 空気を読めなくても、理解のある人

5 ボケたら、つっこんでくれる人

4,では反対にキライなタイプは?

そうだなあ・・基本的に人をキライになったりとかないんだけど、ん~

何にたいしても、こっちが一生懸命なのに、それに答えてくれないと嫌かなあ

5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

みんなに慕われるような存在になりたいなw

6,自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

??え、えと・・・わあああああああああああああああああああああああああああ!!

これでいいのかい?

7,では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ

だれに回すかなあ・・・まわってきてない人いませんかあ??

ゆうたん

どこか天然風味の、がんばりやさんw バトンいきま~っすw

まゆなたん

姫の名にふさわしいような人w美声の持ち主wwバトンよろw


光輝

よくも、悪くも いい友達って感じだなww うけとれーバトン!!


と、まあ回しましたが・・・過去まわってきただろが《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って人・・・堪忍な;; 

そんなこんなで ぴ~さんの○○バトンでしたwww
by pigeonbl | 2005-12-09 09:51 | メイポ日記w


<< メインレベルアップ報告ww メインのレベルアップでーいw >>