人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに撃破だもんね!!

大親分いったのさw

今回は急遽 久遠様 ゆぅx様 にもきていただきなんとか俺も闘う事ができましたw

BG A BG B 大親分 3体共b  

途中「やばい!落ちる!!」 ってぐらいのラグは多かったものの、なんとか持ちこたえて

狸も激写できましたww

あとはssでも見て感想でも、なんでもコメント下さいませww

久しぶりに撃破だもんね!!_c0030580_1015497.jpg

            タイトル:渾身の○撃!!  ○はすきな数字をw

久しぶりに撃破だもんね!!_c0030580_1064387.jpg

            タイトル:お前はもう・・・死んでいる。

久しぶりに撃破だもんね!!_c0030580_108368.jpg

            タイトル:ゆらり現れた影の支配者

久しぶりに撃破だもんね!!_c0030580_1095842.jpg

            タイトル:悪党どもに墓標はいらぬ!!

とまぁこんな感じでしたwww      おっと忘れる所だw

お・ま・け
久しぶりに撃破だもんね!!_c0030580_10113165.jpg

           タイトル:大親分じゃなくて強かった!?手下達
            だって、大親分倒した後なんだものwww
by pigeonbl | 2006-09-26 10:14 | メイポ日記w


<< 実は最近・・・ なんとかインできるようにはなっ... >>