人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ4次ですわ

やっとですな・・・

まぁ遅かったけどもシャドーになれましたので、スキルssとかのせますw

今は10なんだけど、20をドロップするのがほぼボスってきついわ;;

乱狩りされまくってていないもん><






まずはこれ暗殺
なかなか強いwうれしいんだけど、ダークサイトせなあかんのがちょい痛いかな
やっとこさ4次ですわ_c0030580_0384520.jpg


んでこれwブーメランステップ
これもなかなかwアサルターの2回斬りって感じですかなwマックスで3体を攻撃力500%らしい
やっとこさ4次ですわ_c0030580_0422445.jpg


んでこれ使うのかな?煙幕弾煙の中は無敵だけど・・・一度使うと10分使えない><
やっとこさ4次ですわ_c0030580_0433687.jpg


今覚えてるスキルはこんな感じです。
やっとこさ4次ですわ_c0030580_0442646.jpg

やっとこさ4次ですわ_c0030580_0443768.jpg


絶対アンブッシュいらんかった気がする><振り戻し買うか・・・
by pigeonbl | 2007-04-18 00:46 | メイポ日記w


<< 当選しましたよ~w 新しい仲間!! >>