人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいねぇw

忙しくって;;

家にいなかったもので、更新できませんでした。

やっぱ更新しないと見てくれないものなんですな;;

と、まぁ気をとりなおして、頑張ります。あれなんですよね・・めいぽもインしてなかった為に

プチ浦島状態!!

いっぱい増えててアバターもだし、クエもだし・・・どこから手をつけようかと思ったんですよw

まぁ手っ取り早いのはアバターですなw斬りはね属性ないんでこんなんつけましたw

どう?氷の属性ついてるっぽいでしょ??暗殺したらこうですよw
ごめんなさいねぇw_c0030580_2185029.jpg

動画だとわかりやすいのに;;

あとはこっちに・・・



ダンシンッサンタ!!
ごめんなさいねぇw_c0030580_22137100.jpg

デカッ!!

これですね・・・左から随時名前募集www

アイスバーなんてものもあってイチゴくってますw
ごめんなさいねぇw_c0030580_2233718.jpg

スキルはこれ
ごめんなさいねぇw_c0030580_2244660.jpg

やっと最大5kこえたね・・・

そんな感じでなんとかやってますw更新襲いですがたまにはみにきてくださいねw
by pigeonbl | 2007-12-31 02:26 | メイポ日記w


<< oh!!実にひさびさw 人気度・・・・ >>