人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店で告知していたイベント!!

貴方に訪れる?小さな幸せ!!

と、いってもさぁ どんなのが喜ぶんだろうな・・

形式はこうだ!!

会長pigeonblの質問に答えてなんかゲット!!

だってさぁいきなりの思いつき(ノリ)なんだもの・・・詳しく考えてないってww

でもちゃんとプレゼントは用意してます!!

で、気になる質問は・・・女性だけにしときます。










①今はいてるパンティーはどんなのですか?できるだけ詳しく!!色 形 ハッキリとー!!

②一番お気に入りのパンティーはどんなの?

キャラ名(フリガナ) 職 レベル できれば年齢 を書いてください。(他人にみられないようにコメントでも可)

ちゃんと答えてくれた方全員に・・・ガチャチケプレゼント!!何枚か会長が決めます。

ん~男性おこっちゃうな・・・

しかたない男性にもチャンスをww

男性の諸君は質問じゃなくクイズでいこか・・・もちろん女性も答えて結構w

①お話会初代会長のキャラ名は?

②お話会はどこで何時からやってる?

キャラ名(フリガナ) 職 レベル 年齢 を書いてください。

正解者にはお年玉をプレゼント!!(メイポのアイテムなんでキャラ名ハッキリよろしくw)

露店で告知していたイベント!!_c0030580_2522127.jpg

ゲーム内で渡します。

以上こんなんですいません;答えてくれたらほんまに送ります。

あと、おれの人気度1500にした人は1000pプレゼント!!お見逃しなくw

期限は1月の末まで!!
by pigeonbl | 2008-01-28 00:00 | メイポ日記w


<< 人気1400になったのよ・・・ oh!!実にひさびさw >>